忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [1]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷹師と言えど、時々DSを使うことがあります。
ほ、ほんと時々なんですけどね・・・
しかし、最近ではPTする機会にも恵まれてきたため、DSをする頻度が上がってきたんですよ。
そこで、あることに気がついたんです。
ど、どうもDSの配置が遠いっ(*´Д`)
まぁ、今までのbm設定でも使い慣れてしまっているので大丈夫と言えば大丈夫なんですが、やはり、指を置いてる基本ポジションの近くに配置しておいたほうが、すばやくDS使えるかなぁ~?と思い、思い切ってbm再構築なんかしてみました。

ってことで、新bmの慣らしも兼ねて、今回は時計4Fに行ってきましたよ!!

カズサLK+ぎょハンタ、カズサプリ+ぎょWIZの構成では、何度も訪れている時計4Fなんですが、カズサプリ+ぎょハンタのペアでは何気に初だったりするんですよね。
ご存知の通り、時計4Fはけっこうな沸き状態であります。
LKとのペアの場合は強力な殲滅力のBBがあり、WIZの場合は範囲でドーンのSGが。
さて・・・この沸き沸きな時計4Fを、ぎょの火力だけでどこまでやれるもんなんでしょうか!?

時計ペア

基本的に、単体に強いのが鷹師の特徴。
だからといって、毎回単体だけを相手に出来るとは限らないわけで、そんな時にはブリッツビートを駆使。
カズサに余裕がある時にはサフラを貰えるので、大変ありがたいね♪
しかし、こちらもサフラだけに甘えていてはいけません!
モーションキャンセルで出来るだけブリッツビートの回転を上げられるように努力しましょう(`・ω・´)

魔剣が降りてきた

どうもこの日は、他にPTがいなかったようで、魔剣がこんなとこまで降りてきてましたっ(゚Д゚≡゚Д゚)
お出迎え感謝っす。

ぎょ大人気に嫉妬

思わぬアクシデント発生!!!!!!
梟先生と戦っていた筈なのに、あれよあれよと、オートブリッツに巻き込まれてゆくクロック達。
そんなにぎょと遊びたいのかーーい?(*゚д゚*)

ご、ごめんなさい・・・巻き込まないように以後気をつけます(*´Д`)


と、こんな感じで1時間。二人とも転がることなく無事終了。
うーん。
死にはしなかったけど、ちょっと青ジェムいっぱい使わせちゃったかなぁ。
やっぱりあたしが前を歩くべきなのかなぁ~?
まぁ、まだ模索段階だし!もっといろいろ試してみよう~(`・ω・´)

他の職ほどお金も経験地も稼いであげられないけど、いつも付き合ってくれるカズサ様に感謝!


bmの位置どうしようかなぁ~とか調整しながらコモド西で遊んでいると・・・



顔が沸いたーーーーー!!

ちょっぴり挑んでみるものの、SPすっからかんにされ罠も置けない!!
ぎょ。大ピンチっっ(・ω・ノ)ノ


もちろん・・・・


ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


逃走しましたとさっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鷹がハッスルしてくれるのは有難いんですけど、オイタが過ぎると・・・
待遇改善への反旗・・・じゃないですよね?

タオへの復讐は果たしましたよ!
O9 2007/03/14(Wed)20:25:08 編集
無題
>09さん
ほんと、張り切って飛んでくれるのはありがたいけど、そこは飛ばないでーーーーってとこもあるよね(*´Д`)
ま、まぁ・・・・ストライキされるよりはマシってことでっ!
ぴーちゃんの悪戯で倒れるのなら、飼い主としては本望ですよ(゚Д゚≡゚Д゚)

体制をちゃんと整えて挑めば、ペナ食らわずに倒せそうだったよねぇ~。
次回チャレンジのときは、最初をきをつけます!!
ぎょ URL 2007/03/15(Thu)17:34:33 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]