忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーーーし!今日も、火山で頑張っちゃうぞ☆ミ

とか思っていたのに・・・・

投票期間・・・

投票期間ですが・・・そうですか( ┰_┰) シクシク
火山が遠くなってしまったので、どうせ遠くに行くなら久しぶりにあそこに行こう!!

あそことは

生体よ、ただいま

ご無沙汰しておりました。生体1Fでございます。
暫く行ってないと、装備は何持っていくんだったかなぁ~とか、ちょっと思い出すのに苦労しますよねっ(゚ロ゚;)エェッ!?

そうなんですよ。
属性攻撃が復活したため、ここも着替えが必須になりましたね。
とは言っても、DOPちゃん達はほぼアンクルにかけるし、ガチで交戦することになるのが、アコくんとリムーバーとアチャくらい。
すなわち、着替えが必要になってくるのは、婆タイツとプパタイツの2種。
1Fでは、圧倒的にリムーバーが多く生息するので、基本は婆タイツ装備。
闇タイツ装備でも、属性攻撃で900近く飛んだので、お着替えしないとかなり痛そうだわぁ。
めったに聖属性はしてこないけど、備えあれば憂いなしってことで、アコくんを狩る時のみ、プパタイツにチェンジ。

しかしっ!!
久しぶりに生体に行ったぎょは、彼の存在を軽んじてしまっていたのです!
そう・・・生体に通いつめていた当時は、ハイドクリップのおかげで彼からほぼ被弾することなく倒せるようになっていたので、彼に対する対策は、ハイドすれば大丈夫じゃ~ん♪と、鼻歌まじりだったんですよね・・・

ぇぇ。



彼です。

どうにも、ハイドの感覚が鈍ってしまったようで、今回は魔法喰らいまくり(*´Д`)
即死はしないまでも、連続で喰らうとアワワワワですよね。
次回は、ちゃんと風服も持参することにします。(`・ω・´)


ってな感じで、感覚を取り戻せるようにリハビリしながらの狩りでしたが、1h/810k平均くらいだったかなぁ。

そのお陰で

70%

ついに、70%に!!!!!!!!

オーラロード開通まで、残り30%となりましたっっっ。

さーーー。この調子で鷹スナ目指して頑張るぞっ(*゚д゚*)

昨夜はお惚気銀さんの結婚式。
銀さんの人柄か、たくさんの人が集まってましたねぇ~。

式の後、記念撮影をするも

さすが銀さん

新郎よ!!!あなたが、エモ遅れてどうするっっっ(*゚д゚*)
嫁様一人で、ちゅ~~~ってせがんでるようじゃないですかっ!
銀さんの言葉を拝借すれば、/(^o^)\なんてこったい
ですね!

お幸せにー

何はともあれ、末永くお幸せにっっっっ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
清き一票を
壁|-`)カプラに投票しておいたよ
あれ、でも連続で勝つと転送できる場所減るんだっけ…

結婚式のSSは皆さん幸せそうで…ちょっぴりうらやまs(ry
エイル 2007/03/27(Tue)07:05:18 編集
無題
>エイルさん
ありがとう~ヽ(´▽`)ノ
むむむ?連勝して欲しいけど、転送先が減るのは困るね!!!!

つ、次はエイルさんの春に期待・・・?
ぎょ URL 2007/03/28(Wed)18:37:02 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]