忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに臨時なんか行っちゃおうかなぁ~なんて、広場に足を運んでみると、組めるレベルのプリさんが3人も落ちているじゃぁないですか!!
しかも、自分とレベルも近いっ。

な、なんだけど・・・・

この1.5倍の期間に、あまり効率を出すことの出来ない鷹師が入室したら申し訳ないかしら・・・・な~んて邪推が働いてしまい、どうにも扉を叩く勇気がでない、ぎょ。
どうしよう~どうしよう~迷い迷って約40分経過。
そんな折、旦那殿がIN!!(*゚д゚*)
いつもありがとう。いっぱいは稼げないけど、飽きさせない狩りを提供するように頑張るよっ!!

と、言うことで、カズサとペア狩りに行くことに(`・ω・´)b

嗚呼、なんてこった。
ついに、時計4Fの扉をこじ開ける鍵の在庫が無くなってしまったわ。
ないものはないので、たまには気分を変えて違うところへ行ってみよう~ってことになり、実は1番行きたいところでもある生体2Fを希望してみました。

属性攻撃が復活してから、生体1Fへはソロで行っているものの、ペアでの生体2Fは初。
同じDOPちゃんを相手にするのでも、ソロとペアでは対策が変わるので装備も変更しました。
ソロとペアでの大きな違いと言えば、基本支援もそうですが、1番はカズサの取得したキリエ10の存在。
無駄に囲まれない限り、そうそうキリエ10を剥がされることがないので、メマーがイテテな商人DOP以外は全てガチで今回は挑んでみました。
ソロ時、最も脅威になるラウレルくんの存在でありますが、ペアであればLDしてもらえるので、さほど強敵ではなくなりますしね。
そうなってくると、着替えが必要になってくるのは、セニアちゃん対策に火鎧のみ!
基本は、HP補強にプパ鎧。セニアとガチる時に火鎧。って感じで!

ラウレル釣り

流石に、生体2Fペアも3度目?くらいになるので、だんだんコツがお互いに分かってきた感じ。
余裕がある時は、カズサがラウレルくんを釣りに出て、先にLDとLA入れておいてくれたり。
些細なことなんだけど、先にLD入れておいて貰えるだけで、交戦中のMobを殲滅後すぐにDS打てるから回転もよくなるし、すっごいありがたいんですよねっ☆

楽しくなってまいりました

ジェミニにばったり出会っちゃっても、前より落ち着いて対処できるようになってきたかなぁ。
SWを必ず置いてくれるので、無駄に動かずその場で攻撃開始。
ただ、他のDOPちゃんが寄ってきたら、無駄にSWを削られるのでそっち優先で倒したほうがいいかな。
カズサに張り付いたDOPちゃんは、アンクルで止めておくか、サンドマンで眠っててもらう感じでっ(`・ω・´)


と、こんな感じで1度目の突入でアサクロに捕まってしまい死亡したものの、2度目は倒れることなく無事に1時間を狩りきれました!!!
ちゃんと計ってなかったんですが、大よその自給が1h/750k~800kくらいかな?
なんだかんだ話しながらでこれくらいの自給がでてるから、時計4Fより美味しいですね。


それはそうと・・・セニアちゃんったら、あたしのほうが近くにいるのに、何故かカズサの方に近寄って殴りかかるのよね・・・・
どうも彼女は、男プリが好きらしいっ!!!!
うちの旦那に手を出すなっヽ(`Д´)ノ




驚愕の新事実がここに!!

らしい!!

まじですか!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはサイクロプスですな。
焼きりんご URL 2007/03/31(Sat)09:20:48 編集
無題
けっして目隠しをしないとビームが止まらないから装備してる訳では無いのですよ・・・
でも・・・冷凍ビームなら大歓迎かも!?
O9 2007/03/31(Sat)15:22:19 編集
無題
>うちの旦那に略
|д゚)わかる…ぎょさんの気持ちが…わかるぞ…!!
2007/03/31(Sat)20:12:49 編集
無題
>焼きりんごさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>09さん
sgだけでは飽き足りず、目でも凍らせる気かっ!!!

>るさん
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
るさんも、怒りのDSをっ!
ぎょ URL 2007/03/31(Sat)21:31:42 編集
無題
てかあれだ15日は土曜じゃなく日曜だったOTZ、まーエイプリルなんちゃらってことでかんべん;

なので14日祭りだねー♪
うちも告知しま

すんまへん記事にかんけーない話で;;
たっぷ 2007/04/01(Sun)01:09:14 編集
無題
>たっぷさん
おおーー。ありがとう!
あたしも、確認しないちゃったわぁ~。
じゃぁ、14日土曜ってことで、告知するね!
ぎょ URL 2007/04/01(Sun)18:39:02 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]