忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍も終わってしまいましたね。
思い返せば、開始当日はドロップまで1.5倍になっていると知らず、「まぁ通常通りかなぁ~」と思っておりました。
しかし!!お金を増やすチャンスとなれば話は変わります!!!
ぇぇ。まさに貧乏暇なしってやつですよねっ。


昨夜も、1.5倍最終日にラストスパートをかけるべく、願わくばM級レアドロップを・・・なーんて思いながら、再びゲフェニアに突入してまいりました。

ゲフェニアでラストスパート

09さん残像拳発動っ!!(゚ロ゚;)エェッ!?

つい最近、ゲフェニアに行ったばかりなので、その時の反省や改善点を加えながらの狩り。
特に目を見張ったのが、09さんによる偽天使への闇水付与マジッククラッシャーかなぁ~。
魔法が通りにくいので、例え単体であったとしてもなかなか手ごわい相手だったりするんですが、これによって、単体でいる偽天使の処理がすごい早くなりましたねっ(`・ω・´)b
幸い、ゲフェニアでは闇水がボロボロ落ちるので、自給自足もできるし至れり尽くせりっ♪
ただ、その分、アスペの手間が前衛を勤めるヨシヲ様と09さんの二人になるので、カズサが大忙しっ。
そこで、ぎょの出番です!!!
弓手の長所として、属性の変更がいとも簡単にできるっじゃーないですか。
前衛が、インキュバスやミニデモを抱えている状態=アスペがかかっている状態では、偽天使を殴ることが出来ません。
そんな時は、最初に銀矢で1発共闘だけ入れておき、すぐに影矢に変更し偽天使を攻撃すれば、多少殲滅がスムーズにっ(*゚д゚*)
ただ、前衛がどっちの属性になっているかは、目に見えるものではないので、殴っている状況で判断し、その逆の属性のMobを攻撃するようにしたらいいかな?

ファンタズミックアロー

ちょっとわかりにくいssですが、ファンタズミックアローで、ヴァイオリーをsgの中に飛ばしています。

前回、ちょっと思ったのがヴァイオリーをもっとスムーズに処理できないものか?ってこと。
攻撃を加えながらしっかり氷を割れば、偽天使よりも落ちやすいなぁ~て感じがしたので、それなら、強引にsgに入れてしまおう!とっ。
うん。
結果的に言えば成功!(だと思う)
ただ、ファンタズミックアローでsgの中に入れるためには、自分がヴァイオリーの裏側に回らなければいけないので、あまりにPTから離れた位置のものにはNG。
下手に離れると追加を呼び込む恐れがあるので、「あと3,4セルで範囲なのにーーー」って程度に離れたヴァイオリーに適用。
ASを使うって手もあるんですが、やってみた感じ、ASでちまちま押すより、ファンタズミックアローでドーンと押し込んだほうが確実な感じでした。


ってな感じで、1.5倍最終日と言う事もあり、最後はちょっと疲労が出てきてヨシヲ様が1ペナもらっちゃいましたが、前半は、前回よりもスムーズに狩りが出来たんじゃないかなぁ~。

ま、まぁ・・・・人の心神は知らずで・・・
レアは一切なし。( ┰_┰) シクシク
世の中、そんなに上手くはいきませんねっっヽ(`Д´)ノ


しかし!貧乏暇なし精神で頑張った為か、@3.3%でオーラロード突入というところまでやってきました!!!!!!!!
今週中には、天使の羽付ssをお披露目することができそうですっ☆





嗚呼・・・・
原住民かわいいよ と言ったばっかりに・・・



原住民


原住民になってしまった・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]