忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぅいえ!!!!

オーラロード開通

祝!98歳

コツコツと頑張ってきた鷹師ぎょが、ついにオーラロード突入いたしましたっっっ(`・ω・´)b
目標としている、自力LUK100も目前ですっ!!


鷹ハンタ時代に悔いの残らないよう、残り100M生活を楽しんでいこうと思いますっ☆

実は、リアルのほうでも今日はちょっとめでたい日。

カズサにもお祝いしてもらってニコニコですねっ(*゚д゚*)
プレゼントも頂いちゃって感謝感激でございます♪
何を貰ったかは、ヒミツ。

ありがとうね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダブルで
おめでとうございます。
(リアルはお誕生日だったのでしょうか?)
残りの約100M、ぴーちゃん&カズサさんと一緒に楽しんでくださいませ!
シャナ 2007/04/06(Fri)11:45:38 編集
無題
>シャナさん
ありがとうございますーーー!!
最近、よくすれ違ったりすると、スキル使ってくる廃WIZさんがいて、ショックエモとか出しながらも、ずっと誰だろう・・・誰だろう・・・と悩んでいたんですが、シャナさんの旦那さんだったことが判明いたしました!!
かるーく逃げ気味だったんですが、今度はちゃんと反応できそうです♪
わかってなくてごめんなさいっ(*´Д`)
ぎょ URL 2007/04/06(Fri)23:44:24 編集
無題
新しく記事あったけど、敢えてこっちで…w
レベルアップおめですb
ついにオーラロード突入ですね~。
悔いが残らないように、そして楽しくオーラを目指してくださいw
へいる 2007/04/07(Sat)18:18:10 編集
無題
>ヘイルさん
ありがとう~!
長く険しい道がやってきちゃいましたね~~(*´Д`)
まぁ、自分のペースでまったり頑張りますっ!
ヘイルさんも、ハイプリ楽しんでねぇ~~ん☆
ぎょ URL 2007/04/08(Sun)02:00:03 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]