忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続いて、今日はアコDOPエベシくん攻略の記事でも書こうかなぁ~と思っていたんですが・・・


姉さん事件です!!!!


な、な、な、なんとっ!

自給1M突破しちゃいましたっ(*゚д゚*)

正確には、1.17M言う驚異的な数字を弾き出してしまったのですよっ!!
正直、我が目を疑いましたっ(゚ロ゚;)エェッ!?
イヤイヤ・・・数字に弱いあたしのことだから、どうせ計算間違いしてるんだろう~と思い、5回も計算しなおしたんですが、何度計算しても同じ結果にっ!


や、やばい

超嬉しいんですけどっ!!!

しかーし、これには裏があってですね。



めっちゃ親切なプリさん、モンクさん達が、すれ違うたびに辻支援をしてくれたのですよっ(*゚д゚*)
ブレス、速度などはよくあるのですが、IMまでっ!
どう考えても、この辻支援のおかげです。
ほんと、感謝感激でございます。
狩りを終えて、ジョンダ前で休んでいる時に、辻をくれたプリさんがいたりするんですが、何分恥ずかしがり屋なもので、狩場では「ありがとう~」って言えても、「先ほどはありがとうございました」ってなかなか言えませんっ(*´Д`)

そして、ありがたい辻支援にプラスして、もう1つ勝因がっ!!
その勝因と言うのが、これまでにないほどのテレポ運の良さで、飛ぶ先飛ぶ先素敵MH状態っ!
生体1FってこんなにMobがいたのかーーってくらいの遭遇率だったんですよねぇ~。

正直、DSで瞬殺することができない鷹師では、自給1Mとか無理だろうなぁ~と、半ばあきらめモードだったので、辻支援&運の良さがあったとは言え、この結果が出せたことで物凄いモチベUPになりました(`・ω・´)b
ここのところ、ちょっと嫌なことがあったりで微妙にやる気が低迷していたのですが、一気にハイテンションになちゃいましたねっ♪


さぁ~次も、今回のことはまぐれでしたっ(*´Д`)ってならないように頑張るぞっ(*゚ー゚)v




さーて次回の「それゆけ!ぴーちゃん☆」はっ!?






速度減少喰らって(´・ω・`)ショボーン の1本でお送りします。(たぶん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(`・ω・´)
遂に1M突破おめでとう!

小ネタな上にうろ覚えなんだけど、
速度減少はリログで治ったような治らなかったような…
治らなかったらスイマセン
エイル 2007/04/10(Tue)00:22:30 編集
無題
>エイルさん
ありがとう~~~!!
やっぱ、目標としてたことが達成できると嬉しいわぁ♪

むむ!?速度減少もリログで治るのかぁ~。
かなりの頻度でやられるから、今度試してみるねっ♪
ぎょ URL 2007/04/10(Tue)23:19:11 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]