忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、時間が合わずなかなか一緒に狩りをする機会がなかったのですが、久しぶりにニニアさんを交えてトリオ狩りに行ってきましたよ!
ニニアさんと言えばわなわん様。わなわん様と言えばニニアさんっ(*゚д゚*)
さぁ!!わなわん様のご加護を受けて、過剰グロリア発動よっ☆


行き先は、毎度の如く古城2F。
久しぶりってことで、最初は慣らしの意味も含めてスローペースでスタート。
でも、流石に半固定でやっているメンバーだけあって、エンジンのかかりがいいですねっ。

ニニアさん復活

基本は単体処理だけど、走るところは走って纏めて処理。

毎回思うことなんですけど、前衛は、オーバーなくらいに自分はこうしたいってことを行動でアピールしてくれると、ついて行く後衛として分かりやすくていいですね。
組みなれた人の場合ならば、きっとここは走るだろうとか、ある程度の予測はつくんですが、組みなれてない場合だと「攻撃するのかな?走るのかな?」と戸惑ってしまったりするので、ちょっぴり大胆なくらいに行動してくれる前衛さんが、個人的にはやりやすかったりします。
チャットで指示だすのも大事ですが、それどころじゃない場合は、態度で示すのも、コミニュケーションの1つになりますもんねっ。



うまい具合にssが撮れなかったのですが、今回はカズサがハイドクリップを導入。
リカバリでタゲを流すってのもあるんですが、リカバリにはディレイもあるし、100%はタゲを切ることが出来ないし、単体指定のスキルです。
そうなってくると、確実にタゲを外せて複数を同時に流せるって面からみても、断然ハイドのほうが優秀ですね。(`・ω・´)b
ただ、古城においては禿が悪魔なのでハイドが効きません(*´Д`)
ほんと、嫌な禿ですよねっ!!


と、こんな感じで、途中、禿の群れに当たってニニアさんが連れ去られたり、ハゲな上にホモの禿にカズサが粘着されてランデブーしてしまったりとありましたが、死亡者0で1時間半を狩ることができました。

1.5倍期間よりも、エルがたくさん出たり、C帖が出たりとホクホクだったのは気のせいでしょうか・・・。
うん。
きっとこれがわなわん様のご加護なんだねっ☆




リクエストにお答えしまして

なここらぶっ

ss拝借して、掲載っ!!知る人ぞ知る、あの人の女垢っ。
かわいいよ なここ かわいいよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]