忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁーーーーー!!今回もやってまいりました。
ベル鯖オンリー企画。第2回ベル鯖鷹匠祭りでございます!!

自己紹介

今回は、ハンタ7人、スナ3人、プリ2人、ハイプリ1人、鳥1人の合計14名が参加(*゚д゚*)
新しくハンタを作った人なんかの参加もあり、はじめましての方も♪
ってことで、今までやったことなかったけど、自己紹介コーナーとかやってみちゃったりしてっ(`・ω・´)b

鷹の名前

けっこう、鷹に名前つけてる人いるんですねっ!!!
ステとかスキルなんかを晒しあったりして、いやぁ~みんな個性的だわっ!!
やっぱり、最初に自己紹介なんかやると、初参加の人でも溶け込みやすいかなぁ~。
けっこう時間を割いちゃったけど、だいぶ盛り上がっちゃいましたっ。


ってことで、鷹祭りのスタートです。
1次会は、久しぶりのアインD2FへGO-----(`・ω・´)
この時点では、13人の参加者だったので男塾チームと、ギャルチームの2PTに別れて出陣です!!

1次会はアイン

MVPボスを集中砲火したいね~ってことだったんだけど、残念ながら不在。
そうなると、この人数でアインDは少々物足りなく・・・。
30分そこそこくらいで、「生体行こうぜ!!」ってことになり、2次会へ突入ーーーーーっ(早っ)


今回ももちろんっ!
クエからやるのが、鷹祭りっ(゚Д゚≡゚Д゚)
数名、潜入クエをやってない人がいたので、クエを済ませてる間チンピラと戯れたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
待っている間に、G狩りの団体さんと出会って「鷹祭り頑張ってねぇ~」なんて声かけてもらったり♪
普通に狩りしてるだけだったら、こういう他ユーザーとの係わり合いも薄くなってきているので、新鮮でいいですよねぇ~。

さて。
みんなクエも終わっていざ突入でございます。
ここから、ハイプリさんも加わって、高レベルPTと低レベルPTに分けることが出来たので、PT組みなおし。

鷹ダメ素敵よね

ふぇふぇふぇふぇふぇっ。
これだけの鷹が集まれば怖いものなしですよねっ!
それゆけ!オークベビーちゃん☆ってな勢いです。

ラウレルvs鷹師

がっ・・・・。
やはり、我々の行く手を阻む彼。

ラウレル君大暴れでございます。(*´Д`)

ラウレルの前に無念にも倒れる鷹が続出!!
巻き込み発動で、主人を窮地に追い込む愛鷹もまた一興♪(゚Д゚≡゚Д゚)

たっぷさんの悲劇

いや、宿敵はラウレルだけではなかった!!!
伏兵セニアちゃんのMBに巻き込まれ某たっぷさんがゴロン。
それにしても、たっぷさんよ・・・頭白すぎですからっっ。

さて、何をしているところでしょう

そんなこんなで、2Fを1周し目標地点のユミル部分に到着。
う、うん。
これでも、合わせてエモ出してるんですよ!!!!!!!!
エモの合わなさでは、他に類をみないくらいのバラバラっぷりですよねっ☆
これで上出来!とか言えちゃうところも、鷹祭りならではで笑えますね。

ガイルを倒せ!!

今回も、鷹祭り御一行の前にガイルが出現っ(*゚д゚*)
ハイプリさんにタゲを持ってもらい、成す術もなく倒れてゆくガイル。
3Fでは通常Mob扱いだけど、2FにいるガイルはみんなにチヤホヤされてVP待遇ですよね。


ってな感じで1時間くらい生体2Fで大暴れ。
時間も1時を回り、眠い人も出てきたので、これにて2次会は終了。

今回もなかなか熱かったなぁ~~。
初参加の人たちも、楽しんでくれてたらいいけどっ。
そして最後に・・・

集合写真だよ

エモが揃ってるよーー!!!

いやーー。これは快挙ですねっっ(*゚д゚*)
今までで、1番エモが揃った記念撮影だわぁぁぁ。

さぁ、次回は5月の全鯖共通鷹匠祭りですねっ。
次もみんなで盛り上げていきましょう~~(`・ω・´)b

今回参加のハンタスナのみなさんおつかれさまでした~。
お手伝いのプリさん、ハイプリさん、鳥さんありがとうございました!!

これからも、鷹に幸あれっ!!!!



これまた恒例行事になっておりますが、暴れたりない人達で3次会!

殴り祭り

殴りクリ祭りだぁぁぁぁぁぁ。
今回は、念属性が出なかったから赤ミス祭りにはならなかったわぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こそっと
飛ばない鷹でこっそり紛れ込みそこないました・w・
シャナ 2007/04/16(Mon)11:34:20 編集
お返事
>シャナさん
うはぁ~。残念っ!!
飛ばない鷹でも、参加してるひといっぱいいるから、時間があったときでも参加してみてーー♪
楽しみにしてますよっ
ぎょ URL 2007/04/16(Mon)19:17:43 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]