忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PT大好きなぎょが、ひたすら生体1Fに篭っていた訳・・・。

相方がが、ずっとINしていなかったんだぁぁぁぁ(*´Д`)
まぁ、リアル事情だからしょうがないけど、半分いじけモードでしたね。

ってことで、久しぶりに一緒に狩りできる時間が取れたので、DOPちゃん達に暫しの別れを告げ、騎士団ペアをしてきました。

久々の騎士団

やっぱり、ソロよりPTの方が楽しいですよねぇ~。
そして何より、久しぶりに騎士団へやってきて驚いたのが、サンドマンでカリツが眠っている間に、深淵を倒せるようになっていたこと!!
前回騎士団ペアしたのがいつだったか忘れるくらいに前のことなので、その当時と比較したら、スムーズに殲滅出来るようになってて、ちょっと嬉しかったなぁ。

対Mobに対する殲滅もそうなんですが、今回、カズサがハイドクリップを使用してくれたので、タゲの受け渡しがものっすごいスムーズでした。
DEXプリとAGIハンタのペアなので、本来なら、ぎょが先行したほうがいいんでしょうけど、なんせ、ぎょは前を歩くのが苦手(*´Д`)
そこで、カズサに前を歩いてもらい、タゲをハイドで外して流してもらう。
近くに別なMobがいたら、釣ってきてハイドで流し。
めっちゃやりやすかったです!!
ぎょの避けられる許容範囲を超えたら、サンドマンで眠らせて単体処理も出来るし、久しぶりのペアだったわりには、いい感じで狩りが出来たなぁ。

それと、笑ったのがこれ。

魔法使いプリ

今やってる天津のイベントでスクロールが販売されてるんですよね!
騎士団に来る前に、ちょっくら花見デートなんぞしてきたんですが、その時こっそり購入していた模様。
FWで壁つくって自衛してみたり、FBで共闘とったり、要所要所で遊んでおられました。(゚Д゚≡゚Д゚)


ってな感じで1時間の狩りは危なげところも全くなく終了。
相変わらずレアはでませんけどねっヽ(`Д´)ノ
にしても、やっぱりグロは偉大だわ!!
ソロでもちゃんとぴーちゃんは働いてくれるけど、グロがあるとハッスル具合が全然違うわぁ~。

それより何より、久しぶりに一緒に狩り出来たのが1番嬉しいねっ。





天津に、季節外れの桜祭りがやってきたってことで、さっそく花見に行ってきました。

花見

天邪鬼なので、人気スポットの丘の上なんぞでは花見はしない!!!
(先客がいたのはナイショ)


まぁ、みなさん。
花見と言えば祭りですよね。
そして、祭りと言えば・・・・

祭りの心

だ、そうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]