忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、るるぶ騎士団後編を書こうかなぁ~と思っていたんですが、我がギルドの作家先生こと、ニニアさんが書き下ろしで語ってくれたので、前作「ねずみっぽい何か物語り」に続き、待望の新作!!「なんでもない記念日」をUPしたいと思います!!

それでは、ご堪能下さいませ☆ミ









彼ってば・・・。
こう言う、彼女の気まぐれな思いつきを、ちゃんと覚えててくれる人って素敵ですよねっ。
呆れながらも、彼女の我侭に付き合ってあげられる彼の心の広さに惚れましたっっ(*ノノ)キャ


第15回両手騎士祭りにハイプリでお手伝いに行ってきました!




行き先はアビス3F!
データル討伐が目標だったのですが、きっついですねぇ~。
結果は、残念ながら目標達成ならず( ┰_┰) シクシク

人数は少なかったけど、なかなか有意義な時間を過ごせました!
参加者のみなさま、おつかれさまでしたーーーーー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いな話だ゜+.(・∀・)゚+.゚
こーゆのは好きですねぇ
新作に期待してます(ぁ
ガルグ 2007/04/23(Mon)03:04:53 編集
無題
ほのぼのとして可愛らしいお話ですね~
そっけないけど、甘い彼がいい味だしてるb
新作期待していますっ
せりゅ 2007/04/23(Mon)16:28:42 編集
お返事
>ガルグさん
そのように、作家先生に伝えておきますねっ!!!!!
普通に会話していると、突然「思いついた!」って話始めるから、ほんと、よく思いつくよなぁ~って関心するわぁ。

>せりゅさん
ですよねぇ~。
なんだかんだ言いながらも、彼女を大事にする彼は(`・ω・´)b
ですよね!
ぎょ URL 2007/04/23(Mon)19:26:44 編集
無題
ニニアさんの「なんでもない記念日」より、
全員 OTL のほうがインパクトありすぎ…。
某紅茶 2007/04/23(Mon)20:17:32 編集
無題
うむー
やっぱりマメなオトコは
モテルんだな・・・きっと
・・・
・・・
・・・
むりぽ
ワシぜったい忘れるw
杜乃柊 2007/04/23(Mon)22:33:35 編集
お返事
>某紅茶様
ドラゴン達に、ぼこられた後だったからねっ。
我ながら、ナイスタイミングでss撮れたって思うわっ!

>杜乃柊 さん
豆な男・・・・イヤイヤ。
マメな男の人は、やっぱり好感度UPですよ!!(たぶん)
逆にマメすぎると、細かい人だ!って思われたりもするから難しいですよねっ。
女って我侭♪(゚Д゚≡゚Д゚)
ぎょ URL 2007/04/25(Wed)17:47:05 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]