忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析を見てみたら、見知らぬところよりの訪問者が!!!


Epyon


最近、アンテナサイトを始められたようです。(*゚д゚*)
うちのような弱小ブログを取り上げていただけるなんて、なんて奇特な方なんでしょう!!!!
ありがとうございますーーーーー!(*ノノ)キャ
毎日更新大変だと思いますが、無理のないように頑張ってくださいねっ。
こちらからも、リンクさせていただきます。




ここから本題。

飽きたわけじゃないんです・・・。
飽きたわけじゃないんだけど・・・・
生体1Fじゃ、もう死ぬ気がしないーーーーー!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

い、いや、死にたい訳でもないのよっ!
持ち替えも多いし、Mobも個性的だから単調にはならないんだけど、どうも目標としていた自給1Mを達成してしまったので、ちょっと刺激が足りないんです(*ノノ)キャ

それなら2Fに特攻すればっ!?って話なんですが、さすがに2Fのソロはラウレルくんとの戦いを考えると数が多すぎるんですよね。
発光までの1番の近道は、慣れた狩場でとにかく死なないように通い詰めるのがイイって思うんですけど、スナになったら今のレベルまで上げるのは大変だし、ぴーちゃんがバリバリ働いてくれている今のうちにいろいろ行ってみたいなぁ~ってのもあるんですよねぇ。


そこで!!!
新たな狩場候補として、よさそうな所はないか?といろいろ考えてみた結果、キルハイルD(機械人形工場1F)ソロとかしてみようかなぁ~と思いついた次第でございます。
連休前にクエをしたんですが、とりあえず全てのMobに攻撃をHITさせることが出来たので(ここ大事)、攻撃が当たりさえすればなんとかなるでしょうっ♪って安易な考えだったり。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ、それだけでは何なので、かるーく下調べなんぞ・・・。

出現Mobは、コンスタント、コンスタント(2)、アリス、エリザ、エリオット、エリセルの6種。
コンスタントは、戦う前に殆ど自爆してしまうのでない者と考えて、1Fにはエリオット、エリセルの数が少ないようなので、主食はアリスとエリザになりそうかなぁ?

ここのMobって、全体的にタフですね。
恐らく主食になるであろうエリザは、HPが19,000に対し、Expが6,583。
Expはほぼリビオと同じくらいだけど、リビオのHPが9,572なので約倍くらいタフなんですよねぇ。
ただ、エリザのほうが柔かいので弓ダメも通りやすいから多少楽かなぁ?


と、まだソロで行ったことがないので、全て妄想にしか過ぎないんですけどねっ(*´Д`)

鷹師の新たな狩場となりうるかっ!?
新規開拓ってワクワクしちゃいますよね♪
さっそく次回にでも行ってみようかなっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イクラ爆弾より強し
コンスタントの自爆はHP削れてない時にもらうと即死ですよ!
LK(HP19k)が以前それで爆死しました(´-`;)
エイル 2007/05/07(Mon)16:28:10 編集
お返事
だ、だねぇ(*´Д`)
ばっちり自爆でペナってきましたよ!!!!!!
恐るべしコンスタントヽ(`Д´)ノ
そうかぁ。
HPが削れてる状態なら即死級の威力にならないのか!
たまーに、自爆されてもそんなにダメージもらわない時があって、なんでだろう?って思ってたのよ!
謎が解けたわぁ~。ありがとう♪
ぎょ URL 2007/05/07(Mon)18:46:27 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]