忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りなんですが、何週間か振りにニニアさん、カズサ、ぎょのメンバーが揃った!
いやぁ~。3人で狩りするのも、久しぶりだわぁ♪

ってことで、行って来たのは生体2F。

生体2は大賑わい

いつ行っても、2Fは熱いですねぇ~。
古城2も熱いんだけど、それとはまた違った面白さがありますよね。

1Fには、これでもかと言うくらい通っているぎょでありますが、さすがに2Fにソロで飛び込む勇気が・・・・ね。
基本的に、1Fと2Fで装備の違いはないです。
ただ、ソロやペアとは違い、トリオの場合前衛がいるのでプパタイツで固定しています。(けして手抜きじゃないよ!)
イカルス対策の四葉ロザリも、ニュマがあるので持っていってません。
ハイドクリップも、使用頻度は高くないですが、念のため装備。
あとは、1Fはリムーバが主食なのに対し、2FはDOPちゃんだらけなので、銀矢を減らし鋼鉄の矢が主で、念矢、土矢も、1Fの倍積んで行ってますね。
生体2Fでは、さっきまで2匹くらいしかいなかったのに、気がつくとあれよあれよのMHになってしまうことも多々あるので、サンドマンの使用頻度が高め。
自衛アンクルも重要になってくるので、罠だけは忘れずに持っていきましょう!

今回の狩りの中での反省点と言えば、ラウレルくんが2匹同時に来た時に、カーソルずれたりでLD入ってないほうのラウレウくんにDSしちゃったことがアワワワワでした(*´Д`)
だ、だって!!彼ら、影が薄いんですものーーーーヽ(`Д´)ノ
2匹いても、1匹に見えたりしちゃうわよねっっっ(言い訳)
次回は気をつけます・・・。
それ以外は、生体1FでDOPちゃん慣れしてきた為か、多少のMHでも落ち着いて処理できたかなぁ。

2F突入してすぐにMVPの群れに遭遇してニニアさん、ぎょが1ペナと、中盤くらいにMVPの群れか??って思うほどのMHにぶち当たってニニアさん、カズサが1ペナ。
まったくもって油断ならない狩場だわ。
まぁ、全滅は1度もなかったのでよしとしよう(`・ω・´)b

そんな感じで、1時間。自給はちゃんと計ってないんですが、大体1h/900kくらいかなぁ。
安くなっちゃったけど、青箱、プレ箱、sガード、sグラが出てけっこうホクホクな生体2Fでしたっ☆


あ、そうそう。
この後、マニアックナBOSSを倒そうってことになり、蛇王行って来ました。

蛇王ーーー

蛇王って、念なんですよね・・・( ┰_┰) シクシク
ぴーちゃんがせつない思いをすると可哀想なので、奮発して念矢DSで応戦!!


DSダメ600くらいとか・・・。



ぎょがせつなくなりましたとさ。




時々、カズサを理解できない時があります。


カズサの趣味


・・・・・・。



ゴメン。わかってあげられなくて・・・。
でもね、きっと酒天狗は

ライバル


喜んでると思うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]