忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、本日は。
生体おなごDOPちゃん達3匹を纏めて斬っちゃいますよっ(`・ω・´)

えっ!?
べ、別に1匹ずつが面倒になったってわけじゃないんだからねっ!

ってことで、さっそく今回の主役達を紹介。

セニア

■名前     イグニゼム=セニア
■HP      11,200
■必要HIT   113
■95%回避   212
■種族/サイズ  人間/中
■属性      火2
■スキル    火属性攻撃 クリティカル攻撃 バッシュ マグナムブレイク
         プロボック テレポート

狩場で見ると、色の感じがガイルに似てませんっ!?
1Fにガイルがいるわけないんだけど、毎回びびってしまう、ぎょであった。

トリス

■名前     ヒュッケバイン=トリス
■HP      7,320
■必要HIT   184
■95%回避   220
■種族/サイズ  人間/中
■属性      毒3
■スキル    毒属性攻撃 インベナム 石投げ テレポート

一瞬存在を忘れてしまいそうなくらい、DOPちゃんの中では雑魚Mob的存在。
幸運剣落としてくれたら、きっと好きになれると思うわ。(*゚д゚*)

まーちゃん

■名前     アルマイア=デュンゼ
■HP      7,110
■必要HIT   122
■95%回避   230
■種族/サイズ  人間/中
■属性      地3
■スキル    地属性攻撃 スタン攻撃 メマーナイト テレポート

名前長いよっ!!


以上が、1次DOPちゃんギャルチーム。
そうなんです。纏めて記事にされちゃうくらいに、実に狩りやすいMobなのであります。
他職だとまた変わってくると思いますが、ハンタには罠と言う素晴らしいスキルがありますからねっ☆
野郎DOP達とは違い、遠距離から強烈な攻撃を仕掛けてくる訳でもなく、アンクルかけた途端に猛烈魔法を撃ってくる訳でも、ニュマで妨害してくる訳でもない。
実にハンタに優しい、愛すべきMob。

トリス、まーちゃんに至っては、HPも多くないので鷹師でも倒しやすいです。
ちょっとでも殲滅速度を上げたいと思うならば、各々にあった属性矢で攻撃したほうがいいんですが、そこまでしなくてもサクっと倒せてしまうので、ぎょは銀矢で対応しております。

そうは言っても、まーちゃんの使ってくるメマーは強烈なので、しっかりアンクルにかけるまで油断は禁物!!
また、AGI職にとって鬼門であるスタン攻撃をしてくるので、ピヨ~~→死亡のコンボを喰らわないように注意しましょう。

トリスとセニア

トリスは、アンクルでの拘束時間が「お前はBOSSかよっ!」ってくらいに早いので、上のssの様に2匹同時にいた場合、先に倒したほうがいいですね。
回避が十分に足りているならば、アンクルなくてもイイと思うんですけど、毒がウザイし、緑Pいっぱい持っていくには重量が・・・なので、面倒でもアンクルにかけて処理しております。

そして、最後にセニアちゃん。
Exp4,870を所持している割には倒しやすいMobなので、たくさん遭遇したいDOP。
なんですが、やはり剣士だけあってHPが多い!!
「う~ん。ぴーちゃんお疲れかしら?」って時は、アンクル1つじゃ倒しきれないことも( ┰_┰) シクシク
アンクルが外れるタイミングが悪いと、あと一歩のところでテレポされてしまうので、「罠1つじゃ倒しきれなそうだ」と判断した時には、早めにアンクルの更新をしておきましょう。


と言った感じで、夜な夜な生体1Fにて、女同士の熱い戦いを繰り広げております。




余談ではありますが・・・
どうも、前より経験地が上がりやすいなぁ~と思ったら、風邪でINしていなかった間に上納が外されてたっ!!
これって、もう同時転生はやめーってことなんだろうか?
うーむ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここ無題の人多いね(´・ω・`)
きっと風邪中に差がついちゃったから追いついたもらうために上納外したに違いない!
いや、部外者だから合ってるか分かりませんがorz

後、ポリシーだったら余計なお世話なんだけど戦闘中はスピングラス・白ひげじゃなくてもいいのではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エイル 2007/04/13(Fri)20:25:39 編集
お返事
>エイルさん
メガネとヒゲは・・・素顔だよ?(゚Д゚≡゚Д゚)

っていうのは冗談で、重量ギリギリなもんで、よけいな装備は置いて行っちゃってるから、中にはいってもあのままなのよ(*´Д`)
ぎょ URL 2007/04/14(Sat)18:22:29 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]