忍者ブログ
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知した通り、今月は集合時間を1時間早めた20時での開催となりました。
土曜日だと、G狩りやらGv会議等あったりするところが多い様で、「早いほうが都合いい」って声があったことからの事だったのですが、実際当日になってみると、早め告知も相まってか



実に沢山の参加者の姿が!!

しかし、何で縦並びっ!?
今回は常連さんでハンタオーラになった人や、スナオーラ(2次会からの参加ですたが)になった人がいて、実におめでたい!!
普段、一緒に狩りをすることってないけれど、月1の集まりでこうやって成長する姿を見れると、すっごく嬉しくなりますね~♪


ってなわけで、今回は人数が多かったので90↑と89↓の2PTに別れての鷹祭り。
アチャで参加された方もいたので、無難なところで騎士団2Fへ行って来ました。



これだけの数で集中砲火するとレイドもカリツも深淵でさえ、あっという間に木っ端微塵!!!!!
鷹も飛びまくって派手派手ですっ。



今回は久しぶりに支援さんの参加もあったのですが、人数多くて大変だっただろうなぁ~。
ほんと、支援さんには大感謝でございます。
人数が多いと途中で人がばらけてしまったりしがちですが、置いてけぼりになる人も、PTが分散することもなく纏まって動けたあたりが素晴らしい!
祭りだから~と言ってただ弾けるだけでなく、みんなで楽しもうとするのって大事ですよね~。



そんな感じで、約1時間。
トーキーで駄々をこねても帰る時間はやってくるのです(*゚д゚*)



若干方向がばらばらですが気にしたら負けよねっ!

恒例のずびーーも綺麗に決まり、これにて今月のベル鯖単独鷹祭りは終了となりました。

とは言っても1次会が終わっただけで、残った面子で2次会の殴り祭りが始まるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今月も、鷹祭り参加の皆様おつかれさまでしたー。
また、都合により参加出来なかった皆様に深くお詫び申し上げます。
いろいろ問題はありますが、これからも参加者全員でよりよい祭りにしていきたいと思うので機会があったら、また参加してくださいね。





ちょっとだけ独り言なんぞ・・・。


不特定多数が集まるイベント。
そこで新たな知り合いが出来たり、同じ職同士で交流を深めるいい機会を作れる時間だと、ぎょは思っております。
ただ、それはちゃんとルールに則った上のことであって、そうでない人の参加があった場合それを維持していくのも難しく・・・。

自分が初めて鷹祭りに参加した時、多くの同職と交流することが出来て「楽しい」「嬉しい」と感じた気持ちを、まだ祭りに参加したことがない人にちょっとでも知れ渡ればいいなぁ~と言う思いから、積極的に告知など頑張ってみているのですが、それが裏目に出てしまうのは、やはり切ないですね。

認めてはいけない事はあるし、かといってそれを阻止するためにイベントが潰れてしまうのは本末転倒だし。

うーん。困ったものです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたw
久々に、参加できて、嬉しかったですw
PCが10年前の物なので、何時落ちるか、
フリーズするかとヒヤヒヤでした><
無事鷹?祭りも終わり楽しかったです~
次回は、相方も一緒に参加できるといいな~w
雀師?じゃないよw 2008/06/30(Mon)20:09:04 編集
お返事
>雀師?じゃないよw
10年物のPCが動いてるだけでも凄いよ!!
1次会の時には落ちなくてよかったねぇ~。
また次の祭りも楽しみましょう~。
相方さんのほうとも、しばらく会ってないから次にでも会えるの楽しみにしてます!
ぎょ 2008/07/02(Wed)19:40:46 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]