忍者ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





去年の5月から、1年2ヶ月お世話になったシルGを脱退致しました。
理由は、新たにぎょをマスターとしたギルドを立ち上げるためです。
別キャラに入れ替えてシルGに席だけ残すことも考えましたが、中途半端な態度は、真剣にギルド運営をしているシルGマスターにも、これから立ち上げるギルドメンバーにも申し訳ないと思い、今回の脱退に至ったわけでございます。


去年の5月と言えば、ぎょハンタがオーラロード真っ最中だった頃。
エンブレムのかわいさに引かれ、思わず入った募集のチャット。
「接続は~?」と聞かれ、「廃接続です!」と即答したのもいい思い出っ(゚ロ゚;)エェッ!?



ギルド狩りが盛んなギルドなので、加入後もけっこうすぐに馴染めたんですよねぇ。
おまけに、ノリのいい人が揃ってた!!
未だに検索で引っかかる「裸祭り」をはじめ、サイコロ勝負が流行ったり、溜まり場でしょっちゅう殺人事件が起こったり、オーラロードにも関わらず、狩りするより溜まり場でワイワイやってるのがすっごい楽しかったなぁ~。



発光式も盛大に開催してもらったり、廃アチャ時代もみんなの低レベルキャラと一緒にたくさんPTしたりして、すっごい楽しくスナまで成長。
まぁ、時折イライラして「なんだかなぁ」と思うこともあったりしましたが、Gvギルドではないのに40人↑の大所帯。そんな日もあるよね!
それでも、シルGの一員でいたいな~と思えたのは、マスターのシルさんをはじめとするギルド全体の雰囲気が、ぎょに合ってたんですよねぇ。


なんか、いろいろ思い出がありすぎてまったく纏まっておりませんが、一言で言うなら、本当に楽しかった。

あまりギルドに貢献できず、ワイワイ騒いでるだけのギルド員でしたが、このギルドの一員になれたことがすっごい嬉しいです。
1年ちょっとの期間の長いようで短い間、お世話になりました。
そして、ありがとう。


私信になってしまいますが、-シルさんへ-

こういう形でギルドを脱退してしまってごめんね。
でも、これはあたしのケジメなのでどうかご理解ください。
これから自分がギルドを運営するにあたって、今までシルGで学んだことを糧に頑張っていこうと思います。
いろいろ頭かかえることも多いと思うけれど、お互い素敵なギルドをつくっていきましょう!
本当に本当に今までありがとう!!

                               -ぎょ-




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
いつもブログ拝見させいただいてます。
勝手なコメントで大変失礼なのですが前回の記事からブログのテンプレを変えられたようで、もしかすると自分だけなのかもしれないのですが文字が見にくくなってしまって苦労してます;x;
文字サイズは普通サイズでみているのですが、いかんせん文字が細くて・・・
何か見やすくする方法がありましたら教えて頂きたいです。
毒りんご 2008/07/04(Fri)02:29:01 編集
お返事
>毒りんごさん
書体をちょっと変更しただけで、文字サイズは同じなんですけどねぇ。
書体の関係で文字が細くなってるのかなぁ?
まぁ、書体も元に戻しましたので、これで以前と同じになってるかと思われます!
ぎょ 2008/07/04(Fri)19:00:42 編集
無題
ありがとうございます、お陰で見やすくなりましたw
これからもぎょさんの活躍を影ながら応援させていただきます。・x・b
毒りんご 2008/07/05(Sat)13:19:33 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]