忍者ブログ
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇な時間を見つけては、ぼちぼち勧誘活動なんかしている今日この頃。
勧誘以外のお友達関係で、立ち上げて1週間も立ってないわりには中身8人、セカンド入れて13人所属の現在。
新しい仲間もそろそろ入ってきて欲しいな~と思っていた矢先!


ついに!!!!
勧誘で一人入隊希望者が現れたぁぁぁっぁあヽ(´▽`)ノ


おまけに、その日相方さんと結婚もするっていうじゃないですか!
これは、おめでたい♪ってことで、歓迎会を兼ねたお祝いイベントを急遽発足したのであります。

stさんが枝を提供してくれたので、枝祭りを開催。
ただ折るだけってのもなんなので、1番強いMobを出した人に金一封を贈呈することにしました。

ルールは簡単。
一人5本ずつ枝を配布。時計回りに1本ずつ折っていき、強いMobを出した人が優勝と言う単純明快なもの。



商品かかると、意気込みが違うね!!!!!



絶望した!!!って言わせたかっただけだったようだっ(*゚д゚*)

ぎょも意気込んで「棚シリーズだすよ!」「剣ガディだすよ!」「サラだすよ!」「セイレンだすよ!」と、言っては見たものの・・・・



こ、こんなんばっかりかーーヽ(`Д´)ノ
血も涙もないので、FAで瞬殺してあげました♪

一応ペナはない場所といっても、なりたてアチャさんたちがすぐ死んでしまうといけないので、あちゃーずにはアンクル擁護してたんだけど



すね毛はないわっ!!!!!!!!


ぱっとしないMobオンパレードな中ついに大物が現れた!



ポリンだの、イノシシだの、ペコペコだの、狼だの、のほほ~~んとしたMobが続いていたため、みんな油断しすぎ!!
ディミックさんの出現で生き残ったメンバーが頑張って攻撃する中、ぎょは殴りっ!!!
どうも鷹祭り2次会の殴り祭りの影響か、枝で出たMobは殴る癖がついてしまったようだわっ(*゚д゚*)



そうこうしているうちに、このイベントもラストターンに突入。

ぬこちゃんは、こう言った。



そして現れたのは・・・・



ぬこ。が、ぬこ(猫)を召喚した!!!!!!!!

うむ。確かにやれる男だねっ(`・ω・´)b



やれる男、撃沈。


さぁ。
とり勤めるのはカズサ。
このままディミックに優勝させてしまうのか!?はたまたここで1発逆転があるのでしょうか。

彼はこう言った・・・。





見せてもらおう!その解き放った力っっっ!!!!!!




注)ピッキです。

涙でかすんで、Mobが見えないよ・・・・・(*´Д`)


ってな感じで、いい落ちがついたところでイベントは終了。
ディミックを出した、花嫁様が見事逃げ切りの優勝です。

溜まり場に戻ってから、紫の箱を贈呈したのですが・・・。


紫箱→P箱。


あるあるあるある。(*´Д`)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]