忍者ブログ
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大幅な配置変更がされてましたね。
「えっ?まじで??知らないよっ!!」ってな方は、各情報サイトやスレなどを参照に!

その中でも、特に注目株な狩場をちょろっと回ってきてみました。



お立ち台カオスすぎるでしょ!!!!

時間の都合で30分ほどしか滞在しなかったのですが、以前は、いつ行ってもほぼ貸切状態だった時計4が、それはそれは大盛況(*゚д゚*)
至るところにPTがおりました。
中には、巨大ハエとかまで使っているところもあったよ!
確かにトリオ以上のPTな場合、お立ち台からの離脱には便利かもしれませんねぇ~。


続いて、おそらく弓手のみなさんが1番気になるところであろう「ピラ4」にも行って参りました。

な、なんだこれは・・・!



1匹ずつでいいのっ!
そんなにい一度に来られても一人ずつしか相手にできませんからっっ(*´Д`)

ssではアヌビスだらけですが、ほんとのカオスは忙しすぎてss撮ってる暇がありませんでしたよ!
SDと違い仕切りがないため、四方八方からわらわらやってくる。
雑魚処理してたら、アヌビスどっか行っちゃったよぉ~!な~んてこともしばしば。
兎にも角にも、マミーやらマタがうざったい。
ガンガン横から突っ込んでくるので、アヌビスにアンクルかけずらいしでてんやわんやの大騒ぎですね。
もう、アイテム拾ってる暇も与えてもらえない程でしたよっヽ(`Д´)ノ

これだけの沸きですから、他PTももちろん多数。
SG、ME、ブラギ、踊り、エフェクトだらけでとにかく重い!!
まだニヨがいないだけましかなぁ~。

で、自給はと申しますと・・・。

SD4と大差なかった(*´Д`)
ソロではピラ4の沸きに対応しきれないのが1番ネックになるかな。
ペア狩りで考えるなら、間違いなくピラ4に軍配が上がりますけどね。
ただ、ピラの方は銀矢1種で行ける所がいい!!
索敵が楽なところもいい!
気分的に、ピラのほうが目的地まで近く感じる!


ってところかなぁ?

わりと単調になり勝ちな鷹型とのペアだけど、ここなら沸きが凄いので支援さんもそれほど飽きずに1時間過ごせるんじゃないかなぁ?
ペア狩場としては、何度も記事にしているナナシ1もありますが、難易度が雲泥の差なので弓手と組みなれていない支援さんとペアする場合には、自給も稼げるし、ナナシ1より楽だし、弓手とのペアを楽しい!と思ってもらえる切欠つくりになるいい狩場じゃないかしら?


次は、もうひとつの注目スポット「GD3」辺りをペア~トリオくらいで行ってみたいなぁ~。



いろいろ絶不調。

そんな時だからこそ、自分がしっかりしなきゃいけないんだなっって思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]