忍者ブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IYHしちまいましたよ!!!
何を買ったのかはタイトル見れば一目瞭然と思いますが、コレ。



ちょうど露店に出ていた+7イクシオンを購入。
ミノcはSD4に篭っていた時にゲットしたものが、売れずにカートに残っていたので、そのまま刺してみた!!

ってことで、さっそく試し撃ちにピラ4へGO(`・ω・´)b

ソロだとステはこんな感じ。
使ってる料理は、おなじみの自家製ソバです。



表示だとAspdが181ですが、ラトリオで見ると181.6。
これがイクシオン効果発動すると



183に!!!2も上昇してますね(*゚д゚*)

ちなみに、HSP、ソバ切れた状態のAspdが177.6なのですが、この状態で効果が発動しても179になり2上昇しました。

どうやら、元のAspdが低い人のほうが上昇値がいいのかもしれない?
とは言え、1とか2とか上がったくらいじゃ、そーんなに早くなったわっ!って体感は得られないんですよねぇ。
しかも7秒だし・・・。

ただ、じっくり使ってみて思ったことは+7イクシオンだとけっこう発動します。
時折・・・、本当に時折ですが連続して発動することもあったりで、その時は鷹の回転も上がる感じがして嬉しいですね♪

嗚呼、我ながら鷹のオートブリッツしかり、イクシオンのASしかり、なんて運まかせな戦い方なんだろうっ!!


何度かイクシオンについての記事を書いてきましたが、総評としては

■Aspd上昇は、ほんとにおまけ程度に考えたほうがいい!

■特化コンポジの使いこなせない低DEX型で使うならば弓火力も上がるしかなりいい!

■何より軽いので、滞在時間が伸びる、もしくはsp回復剤が多く持ち込める。

ってところかな。


ちなみに、中型もシミュってみた。

対バンシー(支援、ソバ、グリーンサラダ込み)

■+7中型角弓■

クリダメ : 859~894
最小ダメ : 570
平均ダメ : 605
最大ダメ : 643
平均戦闘時間 : 10.14秒

■+7中型イクシオン■

クリダメ : 846~932
最小ダメ : 641
平均ダメ : 691
最大ダメ : 741
平均戦闘時間 : 9.8秒

こちらは、与ダメ、戦闘時間共に強くなりますね(*゚д゚*)
これは是非とも作りたい!!!!

ただ、もう予算がないよーーー(*´Д`)
イクシオンが値上がりする前に、金策せねばっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!!
ついにイクシオン導入ですねっ
私は毎日毎日イクシオンを買ってはくほほ…
3本やって全部+5で折れるってどういうことなの…(´;ω;`)
あと1レべでアチャバリ装備できるけど
GD1で使うには重すぎる…
中型角は借りものだし…
精錬運の神様おりてきてー(´・ω・`)
通りすがりのL鯖スナイパー 2009/03/05(Thu)19:41:17 編集
お返事
>通りすがりのL鯖スナイパー さん
過剰運は、レア運よりもないようなので露店に並ぶまで待つ派ですねぇ~。
たまーに気まぐれでやるとストレートで+7ができちゃうこともあったりと・・・!
博打怖いですっ。
ぎょ 2009/03/06(Fri)19:58:00 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]