忍者ブログ
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうタイトル通り。
今回は、記事漏れしていた数々のナナシ1PTのお話を一挙公開。

○ラムちゃんリンカー、レイさんHiMe、ぎょスナのトリオ



リンカーが前衛のPTって初かも!?
ラムちゃんのリンカーはエスマ型ではなく殴り?クリリンカー?魂特化?な1つのカテゴリーには収めきれないようなタイプ。
だって、ハンタ魂とか持ってんだよ!!!(*゚д゚*)

まぁそれはさて置き。
驚いたのがリンカーの耐久性。MHPが3k強くらいだったのですが、カアヒ効果によりものっすごいタフですね。
多少もMHでもびくともしない!!!
自己回復能力があるので、レイさんがME展開している間も安心!
カウンターダガー装備だったみたいで、二人してクリティカル出して派手派手だったわ~~!


○ヒナギさんWS、いっちゃんHP、ぎょスナのトリオ。



こちらも、WS前衛でのPTは初体験。
ハンマフォールいいですね!!!!!!
わらわらと沸いた時にはスタンさせて防御もできるし、いざって時には散財スキルCTまで飛び出しちゃうよっ(*゚д゚*)
MH処理後は、グリードでアイテム拾ってもらえるし、これは楽しいトリオかもしれない!?
ただ、やはりAGI前衛の特質上囲まれるのに弱いので、スタンさせている間にできるだけ数を減らす努力を弓手は惜しんではならない!
基本的なことですが、落としやすいグール、ヘルプ、ムスカあたりは真っ先に処理したほうがFlee確保できていいですね。


○ゴロくんLK、stさんプリ、ぎょスナのトリオ。



このトリオだと狩りよりも話に華が咲いてしまうよ!!!
途中まで「ブログのネタが出来た♪ネタが出来た♪」と張り切ってss撮ってたのですが、とてもじゃないけど収まりきれなそうだったので途中で断念したよ!!
stさん親父ギャグすぎます!!!
でも、ちゃんと真面目にも狩りしてるんですよっ。
ゴロくんも、だんだんPT慣れしてきたのか纏めるのが上手くなってきたなぁ~。
かなり♯する位置どりが楽になってきたよ!


○ユリさんLK、stさんプリ、ぎょスナのトリオ。



ユリさんLKは超回避型。
Flee296?くらいあるそうなっ(*゚д゚*)スゲー
なかなかのテクニシャン?でバッシュでスタンさせたりは当たり前、CAでプリに流れたタゲを奪ったり、華麗にMobを纏めて後衛が攻撃しやすい状況を作ってくれたりと、非常にやりやすかったです。
Mobコントロールが上手い前衛さんとだと、アンクルほっとんど使うことがないですね。
ひたすら攻撃に集中出来るので、イカセット導入後初めてspがカツカツになったよ!!!
必要な時はBBをしますが、それ以外は後衛に火力をまかせるようなタイプっぽいので、ぎょもちょっと張り切ってしまいました。


ってな感じで、いつの話だよ!~最近の出来事まで、ナナシ1F三昧。
誘ったり誘われたりでいろんな構成を楽しませてもらっています。
自給は平均しておおよそ2mくらいかなぁ?
ちゃんと計ってないのでわかりませんが、1hで0.7%くらい上がってるのでそれくらいじゃないかな?

何回行っても飽きないナナシ1楽しいよ♪

と、いつもナナシ1Fばっかりで申し訳ないと思いつつ・・・。
よかったら、また遊んでやってください!




ナナシ1Fばっかり行ってるわけでもないんです!
最近は、レイさんと行くGD3Fが楽しい!



欲張って転んでしまうときもありますが、ハッスルハッスル♪



楽しすぎて、笑いもおかしくなりますよね。
本人は、「あひゃひゃひゃひゃ」と打っているつもりです・・・。


ってことで、昨夜も「GD3に行かないかーい?」とお誘いしたところ、「ちょうど誘おうかと思ってたところだ~」と以心伝心!
誘ってばかりだとさすがのぎょも気が引けるので、こういう風に言ってもらえるとちょっぴり嬉しい!

で、ハッスルした結果。



ついに、オーラロード折り返し地点に到達致しました!!!!!

オーラロードに突入したのが年明けくらい。
だいたい2ヶ月で半分か~。

まだまだ先は長いですが、もうちょいがんばろう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!ついに折り返しですねっ(‘・ω・´)
2か月で半分…ということは2か月で170Mかぁ
私は2か月で77…(´・ω・`)
もっと頑張らないとOTZ

P.S.

ついに念願のの+7キングバードイクシオンがっ
そしてアチャバリがだんだんと
倉庫の上の方に(´・ω・`)
通りすがりのL鯖スナイパー 2009/03/08(Sun)13:47:31 編集
お返事
>通りすがりのL鯖スナイパー さん
やっとこ~って言う気持ち半分、あれもう半分かって気持ち半分って感じですね~。
マイペースでやるのが1番ですよ!

弓完成おめでとうございます!
汎用1本あればサイズは処分出来そう?だし、後は高額な特化たちの出番です・・・・ね・・。>┼○ バタッ
ぎょ 2009/03/09(Mon)19:51:57 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]