忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配置変更後、何度か足を運んでいるアビス。

1度目はギルドの皆様と大人数で行って、無謀にもデータルに挑む(*゚д゚*)
バタバタとみなが倒れてゆく中、なんとか生き残ってその場から離脱できたに関わらず、出血にかかっていた・・・。
回復も使い果たし、必死応急手当を開始!
嗚呼・・・もうだめだ!このままじゃ死んじゃうっ!と思い、「死にそうだから戻るねー」って打ち込んでいる間に死亡(゚Д゚≡゚Д゚)
も、もっとタイピングが早ければっ!

2度目も、ギルドの皆様と大人数で。
この時もたしかデータルに追い回されてなんとかテレポで離脱成功。
が・・・。
合流間際に4匹くらいのMHに捕まりテレポしようとした瞬間にまさかのスタン( ┰_┰) シクシク
嗚呼。痛恨のアビス2ペナめっ!


こ、今度は死なないんだからねっ!!!
ってことでやってきた3回目は・・・!

構成 ゴロくんLK、レイさんHiMe、ぎょ鷹スナのトリオ。



ちょうどGv時間だったこともあり、そこまでの混雑ではなかったのがよかったかな?
けっこういいペースで狩れました。
どこの狩場でもそうだけど、やっぱペア~カルテットくらいのほうが動きやすいですよねぇ。
大人数は大人数でワイワイ楽しいんだけどね!

以前からそうだったけど、即沸きになってからのアビスはハイドアクセが必須になった気がします。
構成にもよるのかもしれませんが、このトリオの場合ダメージソースがゴロくんのBBと、ぎょのへなちょこ♯になるので、前衛がしっかり纏めてからじゃないと処理が遅くなりますからね。

ガーターゾーン回避で纏めている間は手を出さずに、前衛がいつUターンしてきてもいいように待機。
攻撃体勢に入ったらすかさず♯を!
自分自身で本格的に両手騎士をやったことはないですが、BBしようと纏めている最中に手を出される事ほど邪魔なものはないですからねぇ。
ぎょの場合は身内狩りですが、臨時なんかでも1時間~2時間一緒にPTをしていれば、だいたいこの辺りでBBするんだな~ってパターンが分かってくると思うので、PTから離れ過ぎたい程度にその辺りで待機しておくと喜ばれるかも?

また、地味にAミミやらミミックがうざいので、纏めている最中に混ざっていたらFAでさくっと落としておくといいですよね。
要相談になりますが、事前に「LAもらうと1回で落ちます!」とか申告しておけば余裕があるときはLAもらえるしね♪

鷹型なので威力はしょぼいですが、MH処理のときにはガンガンスキル使用!
単体処理するときには、遠慮なくオートブリッツ!!って感じでメリハリつけていけば、鷹型スナでもそこそこアビスで通用しますよ!

とは言えど、ペアでは無理だけどね(*´Д`)

火力でPT貢献できない分は、支援がハイドで流せないくらい手一杯の時のタゲ剥がしや、追加がやばそうなときの足止めなどで活躍すればOKさっ!


ってな感じで1時間。
お土産に石盾も貰ってほっくほく~(`・ω・´)b
配置変更後、初のペナなしアビスになりました!!


■愛されレイさんの巻■



横沸きしたペロスやオシドス達が、何故かみんなしてレイさんに向かっていく不思議!
いつもの事ながら、ぎょ誤字は華麗にスルーの方向で!!!(*´Д`)




あたしの方が近くにいたのに、なんでそっちにいくんだぁぁぁぁぁ!

なんなの?フェロモンが足りないの!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誤字が華麗にスルーされるように、罠も華麗にスルーされるとはスルー(される)スキル高いですね(
ちなみにASPD190はセシルではなくDOPcで目指しております。他は既に揃ってるから後DOPcだけなんだ・・・
しかしASPD上げるとモチベ的に下げれなくなるのでご利用は計画的に(
ASPD190目指す人 2009/03/11(Wed)22:19:57 編集
お返事
>ASPD190目指す人 さん
トールとかでも華麗にスルーしてくれればいいんですが、スナで行った時に限ってサラに愛されるのはこれいかに・・・!?

DOPcですかっ!!!!
これまた凄いものを目指してますねぇ~~(*゚д゚*)
Aspdは麻薬ですよねっ。
ぎょ 2009/03/12(Thu)19:57:25 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]