忍者ブログ
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■暗黒のいっちゃんの巻■

溜まり場で



こんな露店を出していた、いっちゃん。
空き瓶500zっ!!実に良心価格だわ(*゚д゚*)



そこにいたラヴィさん。
すかさず大人買いしようと、速攻でお財布キャラにcc。



魔王にふっかけようーとはすごい根性だっ!!(*゚д゚*)






ふと、そういや氷Dってクリティカル有効なんだよな~と思い立ち倉庫に眠っていたモリガンセットを引っ張りだしてみることに!



・・・・・!!



ちょっとシマロにちょっかいだしたら、この有様だよっ(*´Д`)

ってことで、ステ装備はこんな感じでした。
(支援、集中、Trs10、蕎麦、サラダ込み)



レイさんHPはグロがないので、自力だけだと表示クリ率77。
手持ち装備だとDC角か、QCC使えばもっとクリ率は上がるのですが、どうしてもクリダメが寂しくなるので大型イクシオンをチョイス。
モリガンセットだとASPDが181なんだけど、イクシオン効果で発動時だけ183になれるし、なかなかいい感じですね。

タイタンには素ダメが200弱(170~190)なのですが、クリティカルが出ると1kダメにっ!!
これは素敵~~~~♪♪♪

クリダメ+鷹ダメがあるので、硬いMobが苦手とされる弓手だけれどクリ鷹型の弓手には美味しいMobになりますね!



♯も4k台のダメが出ちゃったりっ(*゚д゚*)
こんなショボDEXでもこれだけダメが出せる♯は、詠唱にイライラするけど結構好きです♪


と、ここまで書いておいて何なのですが。

試しにモリヘルからいつもの忘れ物に頭をチェンジしてみたところ・・・。


モリガンセット崩しても1kクリダメ出てたよっっっっ(*´Д`)

クリ率下がるけど、もとがクリティカル出やすいだけにあんまり変わらなかったり!
だったらAspd上げてガンガンクリダメ出したほうが強いかもしれないっ。


うーむ。モリガンセット売りに出そうかしら・・・・。


袋とじは拍手返信コーナー。

■拍手返信コーナー■

>動画はどのソフトで撮っていらっしゃいますか?画質きれいですねー
>よろしければ撮影環境など紹介して頂けると(’’


!!!
画質をほめられるとはっ!いろいろ調べてみたかいがありしたっ♪

えっとですね。PC知識が皆無なもので特別すごい事はしてません。
ひとまず使用したソフトをあげますね。

撮影 : DxRec2(RO推奨のやつ)
     FPSは30で撮影しました。
     画面のサイズは800*600。
編集 : Aviutl
エンコ : 同上

Aviutlは、ZoomeWiKiを見ながら設定してみました。
これでエンコするとZooMeに動画をUPする際、再エンコされないらしい?のでちょっと設定が面倒ですがいい感じです。
ニコニコにUPのほうはよくわかりません!

ってな感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]