忍者ブログ
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり記事にはしないけれども、なんだかんだと出動回数の多いHWぎゅ。
狩りステの王道らしくI>D型で育っているので、古城やら、トールやらハザマやら生体やら、楽しくペア~大人数までPTプレイさせてもらっております。
自分でもHW所持しながら、HWの人気に嫉妬!!
スナ子もアイシテッ(*゚д゚*)


ってな感じで、すくすく育つぎゅ。

どれくらい頑張ったかと申しますと





ついに、上納が200m突破ですよ!!!!!

HWってすげーー!


■たゆたゆ日本語講座の巻■

ことの発端は、レイさんの



この発言から始まった。
ぬこちゃんが、みんなに弄られるのは「みなに愛されてるからだよ!」と言う意味合いの発言だったのだが・・・・。



stさんクオリティ爆発!!
その発想はなかったよ。




自分を必死で励ますぬこちゃん。



自滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





日本人に生まれてよかったと思った瞬間の出来事でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]