忍者ブログ
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■どうしちゃったの?の巻■

たゆGではイケメン設定になっている、ぶーぶー。
でも実は・・・。



何を思ったのか、突然裸でプロをうろつく野良猫にちょっかいを出し



>┼○ バタッ


ただのドMだったようだ。


そんなわけでこんばんは。
今回は、初めてぶーぶーからお誘いをいただきペアをしてまいりました。
よく頑張って誘ってくれた!嬉しかったよっ!!
罠が元気だった頃に1度古城に行って以来だから、ぎょスナ+ぶーぶーHPのペアは凄い久しぶりだなぁ~。

行き先は相変わらずのナナシ1Fであります。



ぶーぶーHPはグロ1を取っているので、ぴーちゃん大ハッスルです!
グロ1だと時間は短いは、その割にディレイ長いわでけっこう面倒だったと思うのですが、けっこうな頻度で更新してもらえたのでありがたかったわぁ。
グロがなくても十分飛ぶくらいにはなっていますが、やはりLUK30UPの効果は絶大ですよね。

序盤は、ぶーぶーが前、ぎょが後ろで歩いてみたのですが、やはりナナシ1FはAGI狩場なんだなぁ。
しっかりVit振ってて装備がしっかりしていても、ぎょの殲滅速度が遅いため、傷くらっちゃった状態で大量のMobに囲まれると回復が追いつかないですね。
そこで、中盤からは前後を交代してぎょが先導することに。
2匹くらいなら抱えられるし、許容量を超えそうな時にはアンクルがあるので、弓手プリペアの場合はやはり弓手前のほうが安定かな。
1回ペナさせちゃってごめんね。ごめんね。



交代してからは順調に!
再度に渡り記しているように、ナナシ1Fペアの場合LAの使い方が回転を上げるためには大事な要素でしてっ!
LAFA1回で落とせるヘルプには被弾、もしくはHLで共闘とってからLAを。
数匹と交戦中には、攻撃しているMobだとLA合わせにくいので、攻撃していないほうのMobにLAを!ってな具合に華麗にLAを入れて貰えたのですっごい助かりました。

ちょっとしたことではありますが、ぎょスナだけが火力の場合これだけで回転が大幅にUPするのです!


ってな感じで1時間。



今回もバンシーちゃんよりウール頂きましたよっ♪

ウール運はけっこういいのになぁ~。
なんで、ハザマとかトールではレアが出ないんだっ!!!!

今回は誘ってくれてありがとうねぇ~。
またよかったら遊んでやってくださいませっ。



■気合の入れ方の巻■



ぶーぶーよ・・・。

フンッ! って気合の入れ方はどうかと思うよ。


■ニニアンのいたずらの巻■



プリーってなんだぁぁぁぁぁぁ!!!

■30桁ダメをだせる♯の巻■



あたしTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]