忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stさんプリの転生前最後の狩りにお誘いいただき、亀2Fへと行って参りました。
何故に亀を希望だったのかはわからないけど、行ってみたかったらしい!

ぎょがハンタの頃、亀1Fにはよく行っていたのですが2Fってあんまり行く機会がなかったんですよねぇ~。
どこの狩場でもそうですが、初めての狩場ってどれくらい矢やら罠やら持ち込んだらいいものかわからないので、余分に持って行く傾向が・・・。

おかげで常に重量50%越えっ(*´Д`)
回復しませんっ回復しませんっ!!

ちょっとでも50%切って回復しようものなら



大喜びな二人。
stさんもstさんで



重量がいっぱいらしく、所持品をポイポイ。



ひどかった・・・(*´Д`)
更に、捨てたものの中にイグ葉があったのですが、計6枚くらい落としておられ・・・。
どれだけ殺す気だったんだーーーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ぎょの目が腐っているのはいつものことなのでスルーしてね!

青ジェムも100搭載していたようで、やはり初の狩場はみんな重量が大変なんだよね!!
ビバ!心配性☆


重量は常にきつかったのですが、狩りはけっこういい感じで進行。



グロいただいてガンガンでるクリティカルは1k超え!!



残影、分身の術?、SBがウザイアサ亀もLAFAで1発!!!
TrS切れてるとちょっと残るので、アサ亀前にはTrs切らさないようにしないとダメだったなぁ~。



属性の相性もいいので、ぎょのへっぽこ♯でも素敵ダメがたたき出せたり♪
通常♯ダメで2kくらいの、♯クリダメで4kくらいだったかな~。
運よくクリダメ連発だと、♯2回で倒せちゃうところが素敵すぎた!


初めて亀2で狩りをしてみたけれど、ここはなかなか面白いですねぇ~。
Mobを纏めたりするのに、すごいキリエの輝く場所だな~って思ったので、素プリ+スナのいい狩場かもしれない?!
重量キツキツでスキルをあえて抑えての狩りでしたが、ちゃんと持ち物整理して重量に空きを作っていけば、ほぼSP満タンくらいな状況だったので通いつめたらいいスコア狙えそうかもだなぁ。

亀硬いですからねっ。
鷹型スナペアにももってこいかもっ!?


ってな感じで「重量がー重量がー」いいつつ1時間。
お互いペナもなく楽しく終了。

ぇぇ。もちろんレアなんてありませんよ!!!

最後の狩りに誘ってくれてありがとうね~~。
そして、発効&転生おめでとうっ!
長かったよね・・・・。
オーラロードでペナもらってもいつも楽しんで狩りしている、stさんのプレイスタイルが大好きだわっ。

転生後も、いままでと変わらずstさんらしいハイプリを目指してね♪
そして、追いついたらまた遊びましょうーー!
まってるぜー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]