忍者ブログ
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスタワーが実装されましたね。
ぎょもさっそく行って来たのですが、HPで参加だったため案の定ssを撮っておらず・・・。
75FのバフォDLMAPまで行けたのですが、そこで試合終了でした。
しっかし、思ってたより進軍速度が速く忙しいところだけど面白いですね~~~!!
また行きたいわ~~♪
次こそはちゃんとss撮るんだからねっ!!!


さて。
1.5倍期間中、ぎょにしては珍しくすごい頑張ったので



オーラがついに見えるところまでやってきてしまいました。
まだjobが残っているけれど、何だか残り10%とかになると名残惜しい気持ちになりますね~~。
スナは好きでやっているので、オーラ後も普通に活動すると思うんだけど、光っちゃうのがもったいないっ!?
ここからはソロなしのPTオンリーで上げていこうかなっ。


今回は、ちょっと珍しい?構成でノーグ2Fへと行って参りました。

レイさんHiMe、ぶーぶースナ、ぎょスナのトリオ。
ノーグと言ったらWIZ系ありきってイメージですが、レイさんのMEだと馬は1枚で落ちるので、MEの効かない竜たちを♯で落としていく戦法。

ご存知の通り、ノーグの沸きは凄まじいのでME発動前まではサンドで眠っていただき、展開と同時にスナ二人が♯で竜を落とします。
しかし、ME1枚で落ちるとは言っても大量の馬からのsp吸引が辛いので、完全に馬優先で落としてもよかったかもだなぁ~。



実際このトリオで行ってみて、思ってたより普通に狩れますね~。
SGだけで狩るより凍り割りの手間がないぶんけっこう殲滅も早かったりなんかして。

ただ、やはりこれをペアでやろうとするならば低DEX型では厳しいですね~。
どうしても♯に詠唱があるので中断されるのがせつなすぎた!!
低DEX型で無理にペアで行こうと思うならば、フェンが必要だわっ(*´Д`)

火力に関して言えば、クリ♯がわりと出ていたのでダメすぎるってわけでもなさそう。
詠唱さえクリア出来れば、ペースを落としてペアも可能かもしれない?
しかし、ちんたら♯しているとその分前に負担がかかるのでお勧めはしないかな。
きっとトリオくらいでちょうどいい!!


危ない場面はあったものの、思っていたより安定して狩れました。
しかし、1の島のところで許容量越えちゃうくらいのMHにぶち当たり、スナ二人が撃沈っ。
無事に建て直し再開した後は、再び安定。
約1時間の狩りで、sp休憩挟みながらも、収集品の売り上げが450kくらいあったのでなかなかのペースだったんじゃないかなぁ?

個人的にはけっこう面白かったな~。
レアはもちろんでなかったけどねっヽ(`Д´)ノ

またよかったら行きましょうー!



■いまどきっ・・・!?の巻■

stさん廃アコのレベリング中の出来事。
低INT型のため、ちょこちょこsp休憩中に雑談で盛り上がる。



カセット巻き戻すとか、すっごい久しぶりに聞いたよ!!!!!

どんな時でも、想像を遥かに超えるstさんの言動は、クオリティが高すぎると改めて実感。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノグロ2ハイプリ砂ペアは楽しいですよー
ただハイプリさんがしっかりMOB固定してくれないと
テラ馬が大量に流れてきてSPがががgggg
あとはMBとFWでハイプリさんが動いて
♯があたらねぇぇぇって言うのが何度か…
しっかりタゲ固定して壁取ってくれる
プリさんが羨ましいです…
通りすがりのL鯖スナイパー 2009/04/04(Sat)13:38:36 編集
無題
鷹*2でノーグ2もなかなか熱いですよ
ただ罠を上手い事駆使しないと死ねますが
後余談ですがレアが出ないなら
プリさんにジョーカーアクセで盗んで貰うという手が(
ちなみに前言ってた名無し2.5Mはスティ込みでしたとさ。
ASPD190目指す人 2009/04/06(Mon)01:53:53 編集
お返事
>通りすがりのL鯖スナイパー さん
ノーグペアをやるには、ぎょの型だとちょっと厳しいんですよねぇ~。
無詠唱高火力スナだったら♯♯で楽しそうっ。うらやましいわ~~!

以前の罠狩りにしても、今の♯狩りにしても若干癖のあるスキルだから、そのあたりちゃんと理解してくれるプリさんとじゃないと難しいところはありますよね~。
いきなり全部は無理だから、小出しに「こうしてもらってもいい~?」って感じでちょっとずつ連携を深めて行くのもまた楽しいですよ!

>ASPD190目指す人さん
たまーにベル鯖の鷹祭りでノーグ2へ行くのですが、Mobが多い分派手さ倍増で楽しいですよね!

ジョカアクセかぁ~~。
それも良さそうですね!ジョカアクセ持ってないけどねっ!!!(*´Д`)
お金に余裕が出来たら購入してみようかしらっ。
ぎょ 2009/04/07(Tue)20:19:07 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]