忍者ブログ
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立て続けにハザマへ行く機会があったので、今回は2本立て!!

1回目。
構成は、ゴロくんLK、レイさんHiMe、いっちゃんHP、ラムちゃんAX、葵ちゃん教授、KJくん鳥、ぎょスナの88↑7人PT。



これまでハザマに行くときにはHWを出すことが多かったのですが、教授と鳥がいることによりHWなしの物理火力+MEでの狩り。

いやぁ~。PTメンバーみんなの力ではありますが、教授と鳥がいるだけで格段にハザマPTの火力が上がりますね。
まず、天使の殲滅速度がぜんぜん違う!!!!
マジックミラーの時間とかを気にせずにガンガン攻撃ができるのは気持ちがいいわっ♪
天使に対しては、画面が揺れようが遠慮なくFA打たせてもらってます。
天使以外のMobにはMEが有効なので、天使+αの交戦時でも物理火力チームは天使を、その他のMobにはMEをって感じでうまい具合に処理ができるので、天使が混じってるとSG置けないよぉ><とか悲しいことがないのもいい!

だんだんみんなハザマに慣れてきたってことや、パルスで死なないように!って意識が高まってきたのもあって、立ち位置考えたり装備揃えてみたりと全体的な死亡回数も減ってきたしね♪
確実にみんな成長してるんだな~。ってちょっと嬉しくなった狩りでした。
(レイさんほんと死ななくなったよね!!(*゚д゚*))

相変わらずレアはネメシス1つとかだったけど・・・・。


続いて2本目。
構成は、ゴロくんLK、レイさんHiMe、ニニアさんHiMe、ぶーぶーHP、ラムちゃんAX、葵ちゃん教授、KJくん鳥、ぎょスナの89↑8人PT。



こちらも前回同様全体的な死亡回数は減少!!
中央エリアへ行った時に、激しいMH処理中に天使横沸きで半壊しましたが、それ以外は安定して狩れました。

精霊はカモなんだけど、MHの中に別なMobと重なっているとタゲれないので先に落とせなくなるからやっかいですよねっ(*´Д`)
射程距離生かして、精霊だけ手前におびき寄せたりするのもありなのかなぁ?と、最近思ってみたり。
行き成りやるとびっくりされそうだから、今度相談してみよう。

最近はよく達成できるようになってきたのですが、ゴロくん前衛で1週できたのは初だったのか?
だーいたい丁度1hで1週出来る感じ。
この回もいいペースで狩りが出来たんだけれども、出たレアがイートだけとかね(*´Д`)
ほんとにDマントやらDリングやらベントスとか実装されてるのかしらっっ!!!!って思うほど出ませんねっヽ(`Д´)ノ


この2回を通して1番注目だったのが、KJくん鳥の成長っぷりかなぁ~?
たゆたゆギルドでの狩りは、和気藹々とやりつつ、ダメだしもけっこう手厳しかったりするので、最初の頃は、よーくブラギの位置が!とか歩くと重いよっ!とか言われていたのですが、いつのまにやらナイスな位置にブラギ設置してくれる鳥に成長を遂げておりました。
この狩り中ではないけれども、無事に発光もしたしね!
おめでとうねーー♪



みんなの優しさに涙。

いい仲間にめぐり合えて幸せです。ありがとうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちゃ赤春です=-=
オレのブログにリンクさせてもらいました
どうぞよろしくw
2009/03/05(Thu)01:55:57 編集
お返事
>春 さん
了解なり~~!
ぎょ 2009/03/06(Fri)19:56:22 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]