忍者ブログ
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回目になったんだろう・・・?
今月も、ベル鯖単独鷹祭りの日がやって参りました。

全鯖とは違って、告知日数が少ないので毎回参加者が少ないのですが、今回はけっこう集まったなぁ~♪
会場となったのは、棚下層MAP。



保護するものが、突撃する鷹好きメンバーを見送りにきてくれたよ!(違)

支援が、たっぷさんプリが一人っ!
基本支援だけでいっぱいっぱいなので、なるべくヒールの回数を減らせるようにアンクル敷き詰めての進軍です。



これだけの鷹が、一斉に1匹のMobに向かっていくと瞬殺ですね(*゚д゚*)
ばったばったとなぎ倒す!



うっとりするような鷹ダメが見れます!!!
初参加の人が毎回言ってるのですが、ほんとに「鷹がすごい」です。
ssで見るのと、実際に数人の鷹が同時に飛んでいるところを見るのとでは、やはり迫力が違うんですよねぇ~。
見た目もそうだけど、音もうるさいし!!

でも、たまには静かになるときもあるんですよ!
例えば



こんな時や・・・



こんな時。
さらにさらに



こんな時もっ!

って、石化祭りでしたっ(*ノノ)キャ
でも、解除されたら元気100倍!



おらおらおらおらおらーーーーー。

梟先生は、実に鷹の飛ばしがいのあるいいMobだわ♪
みんなの鷹が、四方八方に飛び散ってすってき~~!
鷹が飛ぶ姿をあまり見慣れていない人には、この鷹が敵に見えちゃったりするんでしょうね(*´Д`)
鷹は友達!!


ってな感じで、数名の死者を出しながらも無事に6Fまで到着。
途中、一人時間の都合で落ちてしまいましたが、恒例の記念撮影もばっちりしてきましたよ!

さぁ、みなさんご一緒にっ



ずびーーーーーーー!!!

今回参加のみなさまお疲れ様でした。
たっぷさん、支援一人でご苦労様ねぇ~。ありがとうー!

それでは皆様、また来月。全鯖共通鷹祭りでおあいしましょう!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むむむむ…
お金がないのに弓鷹作りたい(゚Д゚)
そんな貧乏砂です、はい

お金稼ぎたいけどFlee低いから
(Trs使用時で140)
崑崙行けないOTZ
早く85くらいまで上げたいなぁ(´・ω・`)

あぁ…いいなぁ鷹w
通りすがりのL鯖スナイパー 2009/02/23(Mon)23:48:07 編集
ぎょさん かわいい!
SDに通いつめ、グロをとり、その他もいろいろとり、レベルもそこそこ上げて、さあ!準備万端!
と思ったら終ってましたか、鷹祭り・・・

くぅ 次回こそは。。。いけるかな???


(タイトル? 掟らしいですね)
テトラ 2009/02/24(Tue)15:45:33 編集
お返事
>通りすがりのL鯖スナイパー さん
鷹も楽しいけど、高与ダメもいいじゃないですか!
DSでさくさく落としている人見かけると羨ましく思うわぁ~。

>テトラ さん
今月は、ベル鯖単独のだったから前日と当日のみしか告知しなかったのよ~。
来月は全鯖のやつだだから、第3土曜にやるよ!!
もし時間が合うようだったら参加してね♪
ぎょ 2009/02/26(Thu)20:12:59 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]