忍者ブログ
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、HW日記でございます。

いつもの如く溜まり場で「どこ行こうか~」と相談していると、
「生体とか行ってみる?」
との提案が!!!!

こ、これは行きたい!行くしかない!!!!!

ってことで、生体3へといざ参る(*゚д゚*)

構成は、ぶーぶーLK、葵さんHP、ラヴィさんHP、stさんプリ、雪さんモンク、ヒナギさんスナ、てっちゃん冠、ユリさんセージ、ぎょHWの総勢9名。
いつもながらに大人数です。

たゆたゆGで狩りに行くのは、トールやハザマが多いので生体PTってすごい珍しいんですよねぇ~。
なので、生体でのPT連携はまだまだ未熟。
出発前に準備しながら打ち合わせをしての出発になりました。

最初は7方面へ。
7の小部屋入り口あたりまでは行けたものの、若干突っ込みすぎて全滅。
マガレとガイル2匹だけだと思っていたのに、転がってからよくみると5匹くらいいたっ((;゚Д゚)ガクガク
やはりここでは、焦りは禁物ですね。
「焦ったら負けよ!慎重に!!!」を肝に銘じ、2度目の突入をすることに。

次は気分を変えて9方面へと向かいました。



向かう途中にMVP御一行様がいたよっ(・ω・ノ)ノ

これ以外にも、入り口にAスナが鎮座しておられ・・・。
「スナならニュマ乙でしょ!」と、倒したこともないのに何故か強気な、たゆメンバー。
ってことで、Aセシルンvsたゆたゆチームが勃発!!

ぎょは思った。
生体って、入り口エリアが難関じゃありません!?
あそこ変な射線になってるから位置取り難しいですよねぇ。
Aスナとの対戦もなかなか射線が取れなくて、ちょっと出るとニュマ貫通でがっつり削られたり・・・・。
いきなり入り口から激しい戦闘だったけれども、無事に倒すことが出来たので、勢いに乗って9へGO!!



進めるようで進めない・・・。
釣っては倒し釣っては倒しを繰り返し、徐々に中のMobを減らしてゆく。

ここにはAマガレがいたよっ!
Aマガレにはどの魔法使っても、全部赤ミスになっちゃうのね・・・。
勉強不足だったわ。共闘とれずなみだ目。
共闘は諦めて、追加が流れてこないようにIWで蓋と、背後の警備がんばりました!!!

ってな感じで、2度目の突入からちょうど1hくらいかなぁ?



ぎょ個人としては、初の9制圧です!!!!ヽ(´▽`)ノ
人数が多かったこともあるけど、火力が十分だったので焦らずにやればきっちり倒せますね。
生体不慣れとは言え、よく一緒にPTをしているメンバーたちなのでお互いの信頼関係もばっちりってとこもあるんだろうなぁ。

トールハザマも楽しいけど、やっぱ生体も楽しいなぁ~。
また機会を作って行こうじゃありませんか!



バレンタインイベントが開催されているので、ぎょも便乗してみた。

まずはレシピを作るべく羽毛集めから。
ピッキくらいなら鉄矢で十分だろっ!ってことで、倉庫から鉄矢を引っ張り出しモロク↓MAPへゴー!

ってか、鉄矢800本も持っていったぎょって・・・。
いったいどれだけ羽毛集める気!?

き、気にしたら負けだ!!
ピッキーピッキはどこだーーーー。



おらーーーーー!!!



おらおらおらおらーーーーーーー!!



初段で鷹が飛ぶと実に大人気ない光景が繰り広げられます。

ギルチャしつつ、だらだらピッキと戯れていたら・・・。

あ、あれ・・・?矢が切れただ・・・と!?



(*゚0゚)ハッ!!


せっかく鉄矢持って行ったのに、銀矢使ってたよ(*´Д`)



倉庫より引っ張り出した800本の鉄矢はそのまま。
無事に200個の羽毛を集めましたとさっ!

ってか、200あってどうすんだーーーー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]