忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またナナシ1です。
PTだとナナシ1くらいしか行ってないので、ナナシの記事しか書けませんっ!!


今回は、ラムちゃんLK、stさんプリ、ぎょスナのトリオ。
何を隠そう、3人ともLv98!!オーラロード邁進中な人々なのでございます。



ラムちゃんLKの武器が多分村正なのかな?
ガンガンクリティカルが出て派手派手ですねっ!!
対抗して、ぎょもモリガンセットで来たいところでありますが、そうなるとイカセットが使えなくなるので、鬼沸きしたときのspが不安ですからねぇ。
それでも、ナナシではけっこうクリティカルが出やすいので、二人してキャハハウフフとクリティカル乱舞です♪

ラムちゃんLKとはトリオでご一緒するのが2回目なのですが、けっこうぎょ好みな動きをしてくれるのでやりやすい。
遠距離のラギッドに対しては無理に殴りに行かず、石投げで共闘のみ入れたり、ヘルプに対してはLAFA1発で落ちるためあえて殴らずプロボで共闘いれたりなどなど。
また、♯が打ちやすいように纏めてくれて、尚且つその奥にいるラギッドにも当たるような位置取りをしてくれるんですよね。
まぁ、BB(ボーリングバッシュ)を使わないからってのもあるのかもしれないけど、配置のとり方が美味いなぁ~と。
火力のある前衛だと、自分がBB打つことに夢中になっちゃう人がけっこういますからね。
それはそれで殲滅も早いし、後衛もそれに合わせて動くのでいいんだけれども、それってトリオじゃなくてペアでもよくね?ってなっちゃいますからね。



ただ・・・・。

畑エリアで、ラムちゃんとstさんが痛恨の2ペナゲット(*´Д`)
超MHでの圧死でした。
もっと早く罠巻いて後退を示唆したらよかったんだけど、ギリギリまで頑張りすぎてしまったのが敗因だなぁ。
たぶん、stさんが致命的な傷をくらっていたのもあって回復が追いつかなかった!→sp切れ→ラムちゃん死亡→stさん死亡→ぎょ罠巻いて殲滅してPT復活。
2ペナ目も同じような流れ。
一言だけ言わせてもらうと・・・・・。
ラムちゃん如何なる場合でも、回復剤は忘れちゃダメだ!!!!!
特にV=A型でHPは2k超え!(*゚д゚*)
がっつり削られた状態からプリが必死ヒールしても全回復に10回分くらいのヒール量がいるわけで!
ナナシ1だと横沸きでプリがタゲられて致命的な傷をもらうこともあるから、そうなるととてもじゃないけど回復が追いつかないしね!


ちょっと二人に2ペナさせてしまったのが悔しいかったけど、後半は落ち着いて狩れたかなぁ。
こういう時、「ああ・・・範囲アンクルがあればっ」とかいろいろ懐古症候群に襲われるけれども、修正されてしまったものはしょうがないですものねっ。
次は失敗しないように今回の悔しさをバネに次回へ繋げようじゃありませんか!!!



以前お世話になっていたギルドのマスターことシルさんハンタが発光するとのことで、久しぶりにシルGに顔を出しに行ってきました。

あ、あれ・・・シルさんよ!
殴りプリはどうしたーーーーーー(*゚д゚*)



おめでとう!!!!!!!

前に会った時の話だと、弓鷹スナを目指すのかな?
鷹楽しいよっ鷹!!!

楽しいスナライフが送れるように影ながら応援してるねっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2日前に残り43Mと書いた気がしましたが
現時点で残り22,7Mとなりました(゚Д゚)

とりあえず火砂服はあきらめて転生する
予定です(`・ω・´)
深淵弓は手が届かない(´・ω・`)
でも弓手スレだと
挟間、トールで深淵コンポジ持ってないのは
はずれとかそんな感じなんですよねー…
アチャバリじゃやっぱダメなのかなぁ…
深淵弓って176Mくらいするんですよねぇ…
通りすがりのL鯖ハンター 2009/02/12(Thu)21:55:18 編集
お返事
>通りすがりのL鯖ハンター さん
おお!!かなり稼いでますねぇーー!!
ハンタの姿も見納めですね(*゚д゚*)

火服が必要になるような狩場はLv80過ぎになるだろうし、最初は闇砂服だけあれば十分じゃないかしら?
弓に関しては、一緒にPTを組むメンツ次第かな?
ぎょのように鷹型でも連れ行ってくれる人もいるし!
火力が高いに越したことはないけど、何より自分にできる精一杯のことをしたら大丈夫ですよ!
ぎょ 2009/02/13(Fri)19:25:04 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]