忍者ブログ
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロ活動の大半は、SD4で過ごしております。
最初は遠いなぁ~って思ってたけど、通いなれちゃうとそんなに遠くは感じなくなってきました。

さて。
SD4と言えば、TUプリ達のメッカ。
他鯖はどうかわかりませんが、ベル鯖のSDにいるプリさんたちはかなり親切な人が多いです。
まぁ、中には巷で言われているようななすりつけ上等な人もいたりはしますが、ほとんどの人は人がいないとこまで引っ張ってからテレポしたりしているようです。

そして、辻支援をしてくれる人が多い!!

これは、ソロでちまちま狩っているスナにとっては非常にありがたいことなのであります!
だってね!速度とブレスがあるだけで、普通ならアヌビス倒すのに罠2つ使うところを、1つで倒せるようになるんですよっ(*゚д゚*)
いつも、すれ違うたびに支援もらったりする人とかもいて、なんだか申し訳ないくらいに感謝の気持ちでいっぱいなのでございます。

なので、出来る限り御礼は言いたいじゃないですか!



ああ・・・



あああ・・・・・



まともに言えた時には、既にプリさんの姿はなかった・・・。



カタカナだけど、ちゃんと言えた!!
でも、やっぱり支援さんの姿はなかった・・・・。



ギリギリ言えたけど、カタカナだった・・・・。



もはや、何を言っているのかすら意味不明だ。



やっとちゃんと言えたーーーー(*゚д゚*)


支援もらうときは、大体こちらが戦ってる最中なので、上手くお礼が言えなくてすみませんっっっ(*´Д`)
辻だけじゃなくて、「ブログ見てますー」コールもいただくんですが、やはり「ありがつお」になってしまうっ!

本人は、いたってまじめに「ありがとう」って打ち込んでるんですよ!!!


見てない方もいらっしゃると思いますが、この場を借りていつも辻支援してくださるみなさまに!!


ありがつお!!ありがとう!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]