忍者ブログ
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まり場にいた暇そうな人たちを誘ってナナシ1Fへ。

構成は、ゴロくんLK、ゆりさんLK、ニニアさんHiMe、舞さんプリ、ぎょスナの5人。
5人でナナシ1はぬるいかなぁ~?とちょっと思っていたんだけれど、大間違いだった!!!
ゴロくん、ゆりさん共にAGI両手LK。ぎょもAGIスナ。攻撃手がみなAGI職なだけに、単体メインでいくのかな~?と思いきや・・・・!!



集める集める!そこら中のバンシーやらスローターやらヘルプやらどかっと纏めて、両者のBBが炸裂!!!
舞さんプリがLD頑張ってくれているので、ニニアさんもごるぁーーとばかりにME炸裂!!
ぎょ、ぎょも殲滅速度に負けないようにちんたら♯で攻撃っ!!

いやぁ~~。けっこうナナシ1は好きな狩場だから、いろんな構成で数行ってるけど、これほど激しいナナシ1は初めてだわっ(*゚д゚*)
5人PTだったのに、0.5%くらい上がったので1.7~2mくらい稼げてたのかなぁ?

ソロ、ペア、トリオとは違って動きが大胆になるから別の面白さがありましたね。
どうしても、ペア~トリオだとぎょの火力からすると慎重な行動になりますからねぇ~。
普段ちまちま狩っている分、豪快な狩りは愉快だわ♪

どさくさに紛れてこんなものまで・・・!!



初めて出たよ!!!
でも、もうちょい値段が高いうちに出て欲しかったっ(*´Д`)

ナナシ1のお誘いは大歓迎なので、また大暴れしにいきましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]