忍者ブログ
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくHW記事です。

何気に、PTでの稼動率はスナよりHWの出番が多いんだけど毎回ss撮るの忘れるんで記事にならないことが多いんですよねぇ。
よくギルドのみなさんとトールへ出かけるんですが、ここ最近のトールPTの中で最も白熱した出来事なんぞを!

構成は、カズサHP、ニニアさんHiMe、ぶーぶー鳥、ぎょHWの4人。
みんな90代。組みなれているメンバーなだけあってガンガン進軍して行けるところが素敵!!



この日は、他PTもけっこういたので横沸きやら、ぶち切れ状態で飛んでくるサラやら剣やらがいて、それはそれはカオスの一言につきるトールっ(*゚д゚*)
少しあるけば上のssの用な有様でした。

どんな状態であっても、「こえーーこえーー」って言いながら乗り切れちゃうあたりが、流石としか言い様がない!!
ニニアさんも、MEでありながらけっこうな耐久性があるので、安定して横沸きカット出来るし後衛は安心♪
前衛を勤めるカズサに関しては、もう信頼しきっているので何も言うことがない!
ぎょ以外のメンバーはみんなLK持ちってこともあってか、防御に対する意識が高いってのも、安定に繋がってるんだろうなぁ。
それぞれの立ち位置から見える次の刺客に備えて、他メンバーへの連絡を怠らないので、次への心構えがしやすいんですよね。
短い言葉だけれど「右サラ」「上カサ」など、追加になる恐れがあるMobを報告しあうだけで、次への判断が早まるじゃないですか!
HWの場合だったら、チャットじゃなくともQMだったりIWだったりで、「そっち方面から追加くるかもしれませんよー」って態度で示すことも出来るし。
それに反応して、しっかりカバーに入れる中衛ポジションをこなせる人が、ぎょの周りには多いでの後衛キャラ持ちとしてはすっごい安心できます。

笑うところではないのですが、ぶーぶー鳥がガチムチすぎて面白い!!!
SWの補助はありますが、剣ガディ抱える鳥とかそうそうお目にかかれないよねっ(*゚д゚*)
イケメン補正かかりすぎだ!!!


死亡フラグになりそうだから、口に出さないように我慢しようっって思ってたけど、出血でsp休憩の時に、思わず「このPTなら死ぬ気がしねーー」って言っちゃったよっ!
案の定、その後に1度半壊しちゃったんだけどねっ!
それでも、しっかり立て直し狩り再開。

そして出る、楽器。


いつになったら大物レアが出るんでしょうねぇ・・・・。

いい加減、せめてSoPくらいは出てください(*´Д`)


いやぁ~。実に夢中になった1時間でした。
大人数も楽しいけれど、やっぱトールは3~5人くらいまでの規模が楽しいなぁ。
ごり押しのパワーゲーより、それぞれが瞬時の判断で修羅場を乗り切る感覚が楽しいですね。

また行きませうー!


■ぶーぶー記憶喪失の巻き■

この狩りの構成を決めているときの一こま。

ぶーぶーは、俺は何を出せばいい?って意味で言ったんだろうけど・・・。



カズサの突っ込みが的確すぎて笑った!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レアなんか都市伝せ…つ……?
「チャッキーカード 1個獲得」
(゚Д゚)
ぎょ、ぎょさんもそのうちレア出るよ!

しかしトール狩りは楽しそうですね
私も行ってみたいのに火服がないOTZ
しかしイカセットを買わないといけないから
お金がががががggg
いつになったら崑崙軟禁が終わるのでしょう…
(あと7Mでイカロスの羽購入可、スカーフは確保済み)
通りすがりのL鯖ハンター 2009/02/03(Tue)15:50:01 編集
お返事
>通りすがりのL鯖ハンターさん
おおーー!!チャッキーcおめでとうございますっ♪
イカセットに着々と近づきましたね!!

トールは楽しいですよ~。
高DEXならペアで1Fとか行けそうですよね。
さぁ、パサナc自力ゲットの旅へっ・・・!
ぎょ 2009/02/04(Wed)18:14:06 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]