忍者ブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のベル鯖はジョンダ勝利だったので、GH方面へのアクセスが楽になっております。
ジョンダが勝っててお金がないっ!と言うこの状況だと、もう騎士団へ行って来なさいっって言われているようなものですよね!?

ってことで、今回は騎士団2本立て。

1本目は、ついに公平圏内へ突入してきたレイさんHiMeとペア。



以前にも書きましたが、騎士団でのMEと鷹の相性は抜群!!
アンクル1つ分で殲滅出来る様になったからとは言え、やはりカリツはタフですからねぇ~。
レイさんHPはTUも持っているので、単体の時にはカリツに共闘入れたら任せちゃってレイドを攻撃。
数が多い時には被弾+BBで共闘とってMEにお任せ~ってことが出来るので、かなり楽になります。
また、さすがMEなだけあってDEXが高いので、詠唱も早いし支援掛けなおしもスムーズ。
素プリの頃からちょこちょこペアさせてもらってるので、深淵へのLAもいい具合に落としてもらえるのでサクっと落とせるのがいいですね♪

が、残念なことに1時間でエルが2つだけ・・・・。
この狩りの前日に「もうメイルは単価の高い収集品と化してしまった」って噂話をしていたら、まんまとメイルが出ちゃったよっ!!!
カードの噂話なら毎日してるのにっ!!
なぜでないヽ(`Д´)ノ


続いて2本目。
なんちゃって弓手祭りしようぜーーってことで、ぶーぶースナとペア。

(弓手がいっぱいいるssを貼る予定だった場所)

ss撮ったと思ったのに、撮れていなかたようだ( ┰_┰) シクシク
この日騎士団前に着いたら、視界の中にぎょを含め4人のスナがっ!!!
「スナだらけだー」と話していると、後から更に、今度はハンタが2人っ。

な、なんだ・・・この弓手祭りはぁぁぁ(*゚д゚*)

ちょっと和んだところで、いざ突入。



ぎょのほうがFleeが高いので、ぎょが先導で。
レベルが98と80と差があるのですが、火力はぶーぶーの方が高いのでそれなりに経験値はちゃんと入っていたようで一安心。
深淵だって二人で攻撃すれば一毛打尽さっ!

とは言いながらも、二人して深淵に吹っ飛ばされてHPまっかっかになったりっ(*゚д゚*)
しょぼヒールちまちましながらスナ二人はどんどん進む!
途中、入り口で出会ったハムさん2名の死体を発見したり、道行くプリさんに辻支援もらったりと、支援ありのペアとはまた違った面白さがありますね。

しかし、ジョンダ週だからなのかは分からないけど、最近の騎士団は弓手に限らず人ってかPTが盛況なようで・・・!
いつ行っても混んでるなぁ。
臨時広場だと、ナナシチャットくらいしか見かけないんだけど、身内狩りではまだまだ騎士団が人気ってことなのかなぁ?
一時期は、いつ行っても貸切状態だったりもしたのに!


こんな感じで1時間。
お互いペナはなかったけれど、やっぱりエルは2つ。( ┰_┰) シクシク
出ないよりはいいけどね!!!


そろそろカードをポロリとして欲しいなぁ~。


なぜそういう流れになったのか覚えてないけど、溜まり場で雑談中に「幼稚園での思い出話」になった。

お題:「ぶーぶーの幼稚園の思い出」



どんだけ回っていたんだい!!!!!!

と、思ったら



ライバルも凄かった(*゚д゚*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
騎士団でカードぽろりなんて都市伝説です(´・ω・`)
今まで出したMクラスのカードはヴァンベルクcだけだよ!
ライド帽とペコHBをゲットしたけどイカセットはまだ手に入りませんOTZ
あと2,6%でオーラロードなのになぁ…
通りすがりのL鯖ハンター 2009/01/27(Tue)22:59:26 編集
お返事
>通りすがりのL鯖ハンター さん
おおおお!オーラロードまでもうすぐですね!!
転生後は何かとお金がかかるし、頑張って金策してください・・・ね(*´Д`)
ぎょ 2009/01/29(Thu)20:17:43 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]