忍者ブログ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの鷹祭りレポです!

今月は、うっかり告知を出すのが遅れてしまい宣伝効果がいまいち!!
そのためか参加人数がちょっと寂しく、スナ3名、ハンタ3名、支援2名、お見送り1名、2次会から参加1名の計10名でした。
でも初参加者が2名っ!
もっともっと増えるといいなぁ~~♪

さて、今回はハンタ転職したての人からオーラスナまでいたので、レベルをそこまで気にせず楽しめそうな時計4Fへ行ってきました。



人数が少なくったって、鷹ダメは派手でいいですよねぇ~。
当たり前だけど、クリティカル音と鷹音がソロで狩りしている時よりうるさい!!!
鷹祭りの時には、ボリュームを抑えるのは鉄則よっ(*゚д゚*)
他の鯖はどうかわからないけど、ベル鯖の鷹祭りは鷹ステだけではなく、A=D2極の人がいたり量産型がいたりと、いろんな型が見れるのも面白いところ!
沸きすぎたときには、さくっと倒してもらえたりするのもいいですよねぇ~。



うろ覚えな記憶を辿りながらお立ち台にも上がってみたりっ!
「ここのWP入ってみようか!!」
と、入ってみたら3Fに戻されたりしたのはご愛嬌( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まんまと罠に引っかかったよ・・・・。

そんなこんなで、約1時間半くらい?
最後はお約束の



ずびーーーーーっ!!!!

1次会参加の皆様、おつかれさまでしたーー。
支援だしてくれた二人もありがとうね~♪


そして、毎度のことながら2次会は



殴り祭り!!!

ここでも、いいクリでてます。
今回はレアMobの宝庫だったなぁ~。
普段あまりお目にかからない様なMobが続々と登場。
残念ながら、念属性が出なかったので赤ミス祭りにはならなかったっ!



数匹同時に出したら、ゴブリン祭りになっちゃったよ!
なんだ?これは盛り上げようと空気の読める枝たちなのかい?
やらないからよくわからないけど、これがパチスロで言うところのフィバー状態ってやつなのかしらっ!!!???


いつもいつも、どんな枝Mobにも殴りかかっているけれど、鷹好きたちには優しい一面もあるんですよ!



ぇぇ・・・。



幼女には優しいんです。

最後には殴るけどねっ!!!!!!!!!!


2次会参加の皆様遅くまでおつかれさまでしたーー。
いつも枝提供ありがとうねぇ~。


さて。来月はベル鯖単独になります。
大々的に告知はしませんが、興味がある方はお近くの鷹祭りに参加してそう~~な人に聞いてみてください!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっ!
あたしのプリもグロ5持ち。
こ、これは・・・・(トオクカラノゾコウ
テトラ 2009/01/19(Mon)10:47:11 編集
無題
こんばんわー
先週くらいから体調を崩してしまいINできない状態です。INできるようになりましたら、またご挨拶しに行きますね。
ふぁな 2009/01/19(Mon)21:53:44 編集
無題
はじめまして、転職したてで参加したハンターことリゼリッタです。
初参加だったこともあって少し緊張してましたが楽しませてもらいました♪
これからもぎょさんとぴーちゃんの活躍、楽しく見させていただきます。

PS たまにプリでぴーちゃん観察しにいくかもですがよろしくです!
リゼリッタ 2009/01/20(Tue)00:26:44 編集
お返事
>テトラさん
この間はSDで支援ありがとうー!
今度はプリなのねっ(*゚д゚*)
遠くからと言わずに、時間があったら参加してくださいな♪

>ふぁなさん
おおぅ。お大事にですよー。
まずは身体を元気にしてくださいね~。

>リゼリッタさん
!!!!!
溜まり場で、こっそり観察していたプリさんはリゼリッタさんだったのかぁぁぁ!!
また次回も、鷹祭り参加お待ちしてますよ~♪
ぎょ 2009/01/21(Wed)19:52:34 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]