忍者ブログ
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*注)本編とタイトルは何の脈略もありません。


今回は、珍しくギルドの皆様と棚↑に行って来たのでそのお話し。

これの数日前に、メンバー違いで棚↑に行ったのですが、ss撮り忘れてて記事に出来なかった(*´Д`)
13Fまで行ったんですけど、鍵持ってた人がうっかり鯖キャン(*ノノ)キャ
思念体には会えなかったけど記念撮影だけはばっちり!!


って、話を戻しまして早速本題へ!



構成は、ぶーぶーLK、カズサHP、ラヴィさんHP、HW、教授、ぎょスナの6名。
本来なら88↑で行くにはぬるそうな狩場なのかもしれませんが、棚での火力?とされるスナが鷹型ですからねっ!高レベルでもけっこうなスリルが味わえます。

幸い、ぶーぶーLKがガチムチなので殲滅が遅くても耐えてもらえるので非常に助かっております。
支援の二人も張り切ってMB共闘取りに行けるしね!!!
ほ、ほら殲滅早すぎちゃうと共闘とる暇すらないじゃないっっと、自分に都合のいいように火力の低さを開き直ってみることに。
それでも、FAならば普通のスナ並みの威力はあるので倒しきれずに残ってしまったMobやら、天使系以外の物に鷹飛ばして頑張った!

たまにしか行かないけれども、棚に行くとなんちゃって♯やFAがメインの狩りになるので毎回SPがカツカツだったんですよね。
ただ、今回はイカセッ導入のおかげでスキル使いまくったわりにはspが半分以下になることがなかった!
ただ、いつもは教授なしPT。
今回は教授がいたので、逆にイカセットじゃなくてDサインでちょっとでも♯の火力上げた方が良かったかもなぁ。
せっかくチェンジしてもらってるのに、あんまりsp減ってなくて申し訳なくなったわ。
世間の教授さんからみて、こういうのってどうなんですかね?
spに余裕があるほうがチェンジの手間省けるってのもあるけど、PTからみたら火力上げて来いよ!って思うだろうし。

如何せん、これまで教授込みPTの経験があまりないものだから、いろいろ迷いますね!



出発した時間が既に0時を過ぎており、7Fに到着してから45分くらいしか狩れなかったのですが「行けるところまで行こう~」ってなノリで、けっこうあっさりと12Fに到着してしまいました。

毎回思うのですが、前衛と支援さんがしっかりしているPTだと、後衛陣はタゲられないようにくっついていって殲滅に専念出来るので安定しますねぇ。
棚の場合だと、GXでタゲ変更とかがあるのでSG発動してしまったら止めることの出来ないHWさんはタゲが流れてきてちょっと大変だけれども、しっかりフォローも入るしスムーズに進軍出来たかな。

今度はもうちょっと早い時間に出発して13Fまで行ってみたいものですね!!

45分くらいしか狩れなかったわりには、0.5%ほど上がって、ぎょスナ98の18.2%までやってきました!!
オーラロード入ってから、まだ1度もペナがないので死ななきゃけっこう上がるものだわっ♪

とは言え、まだまだ先は長いので楽しんでオーラを目指そう!



溜まり場に戻ってみると、ものっすごい気になる人がいた。

そう。


何も言わず、無表情のままこちらを凝視している。

そんなおいしそうなネタ人をたゆたゆメンバーが見過ごすわけもなく!!



ってことで、記念撮影してみた。



見ず知らずの人なのに、買ってにネタにしてすみませんっ。

たゆたゆ溜まり場付近でAFKするときは要注意だ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]