忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょこちょこ溜まり場に遊びに来てくれる某夫妻にお誘いしてもらって、ハザマへ行ってきました。

「動いているぴーちゃんが見たい!」

と、リクエスト貰ったので久々にスナでハザマですよヽ(´▽`)ノ



毎度のことながら大人数です。

1度イカセット装備でFA連打して、どれくらいspが持つのか試してみたかったので調度いい機会でした!
で、実際やってみたところ・・・。
マジックミラー切れるまで、ひたすら天使にFAのみをしてみたのですが、イカセット装備とは言えども流石にsp使い切りますね。
教授がいればFAのみでもやっていけそうではありますが、天使との遭遇率の高さから考えると、ちょっと教授に負担かけすぎだなぁ。
PT全体的なバランスを考えると、FA回数を上げて、オートブリッツと交互にしたほうが良さそうですね。

たゆGも、人が増えたり育ってきたりして、今まで構成になかったいろんな職業が増えてきたので、PTでの戦略に幅が出来てきて嬉しい限りだわぁ♪


普段、ハザマへ行くときには自分がHWを出すことが多いので違う人のHWの動きを見るいい機会でもありました。

主にマジックミラー対策かな。
マジックミラーの接続時間が30秒。
以前は、FW当てて切れたかな~切れたかな~って試しうちをしていたのですが、「QMで時間計ればよくない?」ってアドバイスもらってQMを目安にすることに!
ぎょの場合だと、QMが5なので接続時間が25秒。
たまーにマジックミラーの発動タイミングがずれていることがあるので、QM置いてから、ひとまずFWで様子見。
QM切れてからも、ひとまず様子見。
安全ならSGって感じでやっております。
せっかちなので、間にもFWしちゃったりしてますがね!!!
火力にスナやジプが入ることが多いので、HIT不足対策にもちょうどいい。

今回ご一緒したHWさんは、IWが4だったかな?
接続時間が20秒なので、10秒の差。
他火力のHITが問題ない場合は、後方や横からの追加に対し、時間計りながらIWで壁を作っておくってのも手だな~と思いました。
ぎょの場合だと、IWが3だから2回設置するくらいの計算になるかな。
普段組まない人とご一緒すると、新しい発見があって楽しいですね~。
また機会を作って一緒にPTさせてくださいませ!!


こんな感じで、約1時間かな?
ハザマ1週して入り口にたどり着いたところで、他PTと遭遇。
おまけに、超MHになってた(*´Д`)
人がごちゃっとしてしまっていたので、交戦場所を見つけるべくウロウロしていたら決壊。
そこまではスムーズに狩れていただけど、最後がおしかったなぁ~。


おまけ



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



忍び寄る魔の手・・・・





葵ちゃん逃げてーーーーーー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確か某HW様はIW5だったと思うよ~。
袋綴じが本文と全然関係なくて不意打ち過ぎたw
こんな裏側まで盗撮してたとは侮り難し(*- -*)
でも変質者の手とかじゃなくて良かったね?
2009/02/16(Mon)21:21:33 編集
お返事
>魔さん
おお!5だったかぁ~。

ふふふ。今日もゆくゆくカメラマンぎょ!
あまりにもPT名と構図がばっりりすぎたのでついねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ぎょ 2009/02/17(Tue)19:19:24 編集
無題
いいなぁトールいいなぁ(´・ω・`)

砂は69になりましたー
イカセットまであと1レべ!
バリスタまであと8レべ!
でも私の鯖は棚臨がほとんどないので
70超えてからの狩り場に
困ってます(´・ω・`)
どこかいい場所ないですかねぇ…

あとそこの変質者はぴーちゃんに
食べてもらった方がいいかと

P.S. 間違えてひとつ前の記事にコメントしちゃった(´・ω・`)
通りすがりのL鯖スナイパー 2009/02/18(Wed)23:44:44 編集
お返事
>通りすがりのL鯖スナイパーさん
おーー!おめでとうございますっ。
今頃はもうイカセット解禁になってるんでしょうね~。
70代はいろいろ微妙なお年頃なんですよねぇ。
どのステを優先であげているかによって狩場はマチマチですものね。
回避が足りているなら、GD2とかまだまだ美味しいですよ!!
PTできるようなら、5人くらいでノーグ2あたり?
あとは全アンクルで神殿かなぁ?
微妙なお年頃楽しんでくださいね!
ぎょ 2009/02/20(Fri)20:05:04 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]