忍者ブログ
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、以前にシミュしたのは、やはり+7角弓と+4イクシオンの比較だったようで・・・。
改めて、今度は+7イクシオンと比較してみるとことに。


最近ソロで主食のアヌビスさんをモデルに検証!

アヌビスは大型。ぎょの手持ちの大型武器はアバになります。

■+7大型アバ■

クリダメ : 820~861
最小ダメ : 486
平均ダメ : 525
最大ダメ : 561
平均戦闘時間 : 11.3秒

■+7大型イクシオン■

クリダメ : 780~878
最小ダメ : 524
平均ダメ : 572
最大ダメ : 621
平均戦闘時間 : 11.41秒

■+7アチャスケイクシオン■

クリダメ : 734~829
最小ダメ : 493
平均ダメ : 540
最大ダメ : 586
平均戦闘時間 : 11.73秒


あ、あれ・・・・?

サイズ特化にしろ、汎用アチャスケにしろ、大型アバよりダメそのものは上がっているのに、戦闘時間が伸びてるっ!!!!!

あれかしら。
クリダメでの差が影響してるってことなのかな?
イクシオンにすると、通常攻撃の部分は強くなってるんだけど、クリティカルの最小ダメが低くなるんですね。

まぁ、あくまで平均ってことだから最大ダメのほうが出てる時には今よりも早く倒せるってことだし!
コンマ数秒の違いだったら、軽いし+7イクシオンもありかもだなぁ~。
ただサイズで作り直そうとすると、最低でも、中型、大型と2本必要になるので資金がきっついなぁ~。
ベル鯖の相場だと、+7イクシオンは15mくらいするんですよねぇ。

1本ならなんとか買えそうなので、試しに大型作ってみようかしら!?


えっ!?
鷹型の癖に、なんでそんなビビたる変化の弓ダメにこだわるのかって!?

型はともあれ、弓手は「弓」「鷹」「罠」と3拍子揃ってですよ!
鷹型だから弓ダメはどうでもいいや~じゃツマラナイものねっ♪




















騙されるものかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

これを見て、鷹放してしまったらドンマイっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(゚Д゚)…!
そうかぎょさんのサイズ特化は
アバだったのか
なるほど…DEX+2の分だけ
イクシオンより効率が良くなるわけですね
ふーむ…
ぎょさんのJOBが69になって
DEX+1料理を使用すればサイズイクシオンの方が強くなりますね(アチャイクシオンなら
対アヌビスだと大型アバと同じ戦闘時間に)
とことんダメの効率を良くするなら
料理とかも参考に入れた方がいいかもしれませんね

P.S.

砂がようやく75になりました
でも最近はほとんどGD1でお金稼ぎ(゚Д゚)
次は風砂服と+7キングバートイクシオン作るんだ…(´・ω・`)
通りすがりのL鯖スナイパー 2009/03/02(Mon)20:44:55 編集
お返事
>通りすがりのL鯖スナイパーさん
そうなんですよ~。
大型だけがアバで、それ以外が角弓という!
だってアバの見た目が好きなんですものっ(*゚д゚*)

スナになった当初より装備がいろいろ増えて、DEXの調節がいろいろ狂っちゃってるんですよねぇ~。
DEX料理は何かと材料が面倒だから、なるべく調達しやすいレベルのDEX料理でまかなえるようにしようかな~って考え中です。

いよいよ75ですか!!
型が違うから参考にならないかもだけど、ぎょの場合75から一気に楽になったので頑張ってくださいね!!
ぎょ 2009/03/04(Wed)19:33:46 編集
<< 進化するPT HOME 新GD3 >>
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]