忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レースの当たらなさは異常!!!!
メダル転職、メダル発光、エベシ鎧・・・目標の分だけメダルを集める根気がある人を尊敬するようになりました。
ぎょには・・・・無理だ。


さてさて、廃マジ子をHWにすべく奮闘する日々が続いております。

ずっとマスキプなんちゃらだと飽きるので、そろそろ違う狩場へ行きたいね~ってことで、西へ東へ狩場を求めて放浪しております。

今一番欲しいのは転職するためにジョブEXPなんですが、ちょっとキャラ性能を高めようと、ベースEXPを求めて西アニキ村へ。



やっぱ、動くMobは狩りしてて楽しいですね(*゚д゚*)
WIZだと、ほとんどがSGで済んでしまうので、1次職の間の単発魔法を使用レベル調節しながらの狩りがけっこう楽しい。

さすがのアニキだけあって、もりもりベースが上がっていったわ!
おかげさまで、もうちょいでINTカンストよ!!!


続いてジョブを稼ぐために足を運んだのが1次職の臨時メッカ?GDへ。



ニニアさんが、闇ブレス込みでだいぶ馬を回避できるようになったので楽になりましたね。
ドラと魔剣から逃げ惑いつつも、50代トリオでいい感じに狩れます。
カズサのSPも、ニニアさんからアコセットを借りたお陰で少し余裕ができたようです。
ぎょ自身も、1度アコセットを借りてアコ時代に使ったことがあるのですが、かなり優秀だわ。
もちろんスクワットは必須ですが、spに若干ゆとりができますしね。



お試しで行ってみたのが、崑崙。
ここも他PTがいれば、パピヨンとの遭遇率が減るので余裕で狩れました。
ただやっぱり、上の2箇所と比較するとメインの桃木が動かないので、若干面白みにかけるかなぁ?


いやぁ~~~。なんか今回の記事は実に日記らしい内容だ!!!!

ってことで、現在、魔女っ子ぎゅ。はLv60/44まで成長。
もうちょいなようで遠いze☆




PR



転生して参りました。

嗚呼・・・やっと2極WIZの火力と詠唱速度を手に入れたと思ったのに。
またあの、おっそい詠唱と戦わねばならない日々がやってくるのね(*´Д`)



そうは言いながらも、やっぱり3人で同時にレベルアップしていく様は面白いもので!
「エモだせねー」
「カプラ開けねーー」
「取引だせねーーーーーーー」
などなど、しょっぱなから大騒ぎのノビライフ。
全員分の装備移動やらをしているとかなり面倒臭いことになるので、倉庫が開けるレベルまでは何故かハイプリ志望のカズサが強いマインで頑張ってくれました!
女子供は、ヴァルキリがくれたナイフで十分さっ(´ー`)┌フッ



下水→ウルフと倒し、無事にジョブ10になったので転職!!!
廃マジ子の誕生です。(スキルP全部振ってなくて、転職できないっ!って慌てたのはナイショ)

ぎょ→ニニアさん→カズサの順に無事転職を終え、みんな懐かしい姿になりましたっ(*ノノ)キャ


さぁ・・・・。ジョブ50との戦いの幕が切って落とされた!!!!!


最初はウルフを3人でたこ殴り(*゚д゚*)
ここである程度スキルを整え、1次職育成のメッカ「土星」さんへと移動。



覚悟はしてたけど、やっぱり・・・・詠唱おせぇぇぇぇ

詠唱完了するまでに、プリン二口も食べられましたよ!!!
これでつまみ食いが増えたらどうしてくれるんだっヽ(`Д´)ノ

しかし、今、土星ってあんまり人気ないのかしら?
1.5倍の疲れで人がいないだけ?
前に来たころには、ところ狭しと人で溢れていたのに自分たちの他に3組くらいしかいなかったんですよね。
たまたまだったのかなぁ?
まぁ、空いてたおかげでサクサクと育ちました。



ニニアさんがいない時には、カズサとペアで時計2Fへ。
転生前にマジ子で時計に来たときには、FWとかの仕様がわかってなくてかなり死にまくったものですが、さすがに慣れたのもあって低レベルでもいい感じで狩れますね。

廃マジ子になって、改めて思ったこと。
FWってけっこうSP食うんだね。
廃マジ子になって、初めて知ったこと。
FWって3枚までしか出せないんだね!!!!
よく、FWロード作ってて「スキルが失敗しました」って出るのはなんでだろう?ってずっと謎だったんですが、さっき初めて知ったよ・・・。
WIKIくらい読めって話ですよね(*´Д`)



その他にも、どこか行けそうな面白い狩場はないものかね~と、アイン1Fに行ってみたり。
トール2Fにジョブの美味しいのがいるよ!ってことで、無謀にも1Fテレポでごり押ししようと出かけて行って、やっぱり死んだり。
アイシラをFWで焼き尽くそうZE!と計画を立てたら、人三減をV盾で作ってしまったため、装備できなくて断念したり。



今は、グリフォン様の脅威に晒されながらも、氷D前でマスキプラーと戯れております。
2匹倒せば、クロック1匹と同じジョブ!!
しかもFB10、1回で倒せるのでなかなか美味しいですね。


と、こんな感じでワイワイやりながらもやっとこジョブレベル40に。

ここからが勝負なんだ・・・ZE。

ニニアさん別キャラのキエルクエ手伝いから戻ってくると・・・・



ses鯖から、彪さんるさんみんな大好きアイさんが、お祝いにかけつけてくれておりました(*゚д゚*)

先日ses鯖へ遊びに行った時にはスマイル集団でしたが、ベル鯖では何故かひまわり集団に!!!



意地でも「わなわん様」を外さないあたりに、ニニアさんの拘りを感じた!!!!

いやいやー今回もまた、素敵ないじられっぷりのアイさん。
その人気に嫉妬!!!
かなーり前に監獄で拾った「足鎖」をようやく渡せることが出来て大満足だわ☆
と言うアイさんも、無事に騎士が発光されたようで(`・ω・´)b

おめでとうございますー!


そしてそして、るさんから素敵なプレゼントが!!



こんなにもかわいいイラストを描いてもらいました(*ノノ)キャ
ああ~~かわいいっ。かわいいよーかわいいよーーー。

個人的に、るさんのイラストが大好きなのでこれほど嬉しいものはないですね~。
ほんと、ありがとうね~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんなこんなで、またもや深夜まで話し込んでしまったわけですが、ほんと楽しかったわ~。
お祝いに来てくれてありがとうね♪
また、時間を作ってこちらからも遊びにいくねーー。


なんか、普通だったら会うことがなかった他鯖の人と交流ができるのもブログをやってるおかげなんですよねぇ。
やっててよかった!!



■本日の格言■




いいこと言った!!!!!


自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]