忍者ブログ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人数で上を目指すETも楽しいけれど、3~4人で50~60Fあたりまでボス狩りを楽しむETも悪くない!
拾えるアイテムは少ないけど終わった後の清算も楽だしねっ。
カード帖1つ出たくらいでも少人数で割ればかなり儲かりますもんね♪

そんなわけで、たまーに人が集まった時なんかは3~4人くらいで金策ETへ行ってみたりしております。

今回はトリオで行ってきました。

構成は

B氏:Lv95たぶんV型LK。
K氏:Lv97I>D>V型HP。
ぎょ:Lv95I=Dのどこにでもいる狩り型HW。




今まで、ぎょのHWはLoV切りだったのですが、ETで火力が一人の場合はLoVないと時間かかってしょうがないので、とうとうキラキラに手を出してしまったよっ!!!
そのおかげで、苦戦していた水系Mobもかなーり楽に倒せるようになりまいた。

しかし、それでも苦戦?時間のかかるエリアはあるわけで・・・・。



少人数で登る人はみな思ってそうですが、ミストレスと嵐はAMPHDだけでSP枯渇しちゃいますねっ!!!!
いつ終わるのーいつ終わるのーーーってくらい、必死HDで頑張るしかない。
これは、花のカチューシャ装備したほうがいいのかな!?

ボス戦以外にも、HW火力だけで苦戦したところと言うと、遠距離系MObのMAPかなぁ。
どうしても1箇所に纏められないのでばらつきがねぇ~。
特に、SGもLovも微妙なシーカービホルダーエリアは物理火力欲しいなぁ~~って思いました。
HD範囲狭いし、Mobは位置ズレ起こしやすいし四苦八苦だよ!!!


ってな感じで50Fまでは順調に上がっていったのですが・・・。



魔法きかねーーーーー\(^o^)/

3人して殴る殴る!
顔がオークイケメンになろうとも、ひたすら天使ポリン相手にふるぼっこです。

天使ポリンは、殴ればまだ倒せたのでかわいいもんだった・・・!

最後はアクエンが倒せず、「これは無理ね」ってことで今回の金策ETは終了しました。


して、金策結果はと申しますと。

あまりプチレア関係に恵まれず、目ぼしいレアと言ったらカード帳1つくらいだったかなぁ。
出ただけでもよかったと思わないと・・・・ね。

でも、もうちょいろいろ出て欲しかったーー(*´Д`)

ご一緒したお二方、おつかれさまでした。
また機会を作って金策に参りましょう!


袋とじは、元たゆたゆ関係者様へ


ラヴィさんが、たゆたゆフラッシュもどきを作ってくれました。
いや~~。すっごい懐かしいSSとかたくさん出てきましたねぇ。これ、SSあさるだけでも物凄い作業そうだわっ!

こんな素敵なものを作ってくれてありがとうー!

最後にみんなからのコメがついていたので、コメ返しを。

>ちっぱ
ちっぱの幕府発言はいつまでも心に残しておくねっ!
こちらこそありがとう~。

>エードさん
是非是非!鷹祭りであいましょう~~。
それと、
コアのお金渡したいんだぁぁぁぁぁっぁ。連絡ください。
ありがとう~

>ホリさん
あんまり一緒に遊べなかったけど、接続環境よくなったのかな?
セイジは俺の嫁!
ありがとう~

>カイツン
いつまでも・・・いつまでもおねぃマンのままでいてねっ!
ありがつおー。

>レイさん
リアルごとの相談、プチ休止中のギルド運営と、いろいろ助けてくれてありがとう。
レイさんがいなかったら、リアルごとが発覚した時点でたぶん解散していたと思います。
その方がよかったのか悪かったかはわかりませんが、その日から解散するまでの間、たくさんの元気をありがとう。

>ゴロくん改めもちすけ
いろいろPT経験ができるようになってよかったね~。
バイトもがんばれ!!
ありがとうー。

>ふぁなさん
なかなか時間合わなくて、狩りの誘いに乗れなくてごめんよ~。
ぎょでいる時は、基本ソロなのでそっちのほうが狙い目よっ!
いつも誘ってくれてありがとうね!!

>KJくん
まずは体に気を使ってください・・。
ちゃんとご飯も食べてね!!!
ありがとー。

>いっちゃん
Gの立ち上げ、運営おつかれさまだよ~。
>頑張らないくらいにやる
これが1番難しいよね・・・。すっごいよくわかるわ。
あたしも性格上、無駄に完璧主義なところがあるので全部自分でやらなきゃ!って思ってしまい自滅っ!ってことがよくあります。
これから大変だろうけど、まず自分が楽しめるようにね♪
ありがとう~。

それとキャンバスGに残っているみんなにお願い。
マスター経験者がけっこういるギルドだからみんな経験していると思いますが、やっぱりマスタはいろいろ悩みが多いじゃないですかっ。
元気そうに見えても、実はものっすごく悩んでいたり。
何かあれば相談してくるだろう~と受身でいるのではなく、時々でいいから「最近どう?」っていっちゃんに声をかけてあげてね!
それだけで、救われる悩みもあると思うんだ!

>夏さん
そうね~。
あたしも、あのギルドがベル鯖で最初に加入したギルドだったので全ての始まりだったなぁ~。
もう辞めてしまった人がほとんどだけど、縁は大事にしたいね。
ありがとうー

>ゆあたん
ゆあたんもいろいろおつかれ!!
もう付き合いも長いしねぇ~。また遊びましょう!!
ありがとう~

>葵さん
WIZ発光されたそうで!おめでつおねーー。
今度お祝いに伺いますよっ。
ありがとう~

>stさん
なんと言えばいいやら。
とにかく、たくさん相談に乗ってくれてありがとう。
いつもstさんの何気ない一言に物凄く癒されております。
いろいろ言いたいことはあるけど、書ききれないのでこれくらいに!
ありがとう~
今後ともよしなにっ

>ぬこちゃん
寝る時はちゃんとベットで寝てね!寝てね!!!
いっちゃんと共にギルド運営がんばよ~~
ありがと~

>はるたん
またROに戻ってきたときは、是非声かけてね!!!
一緒に遊ぶの楽しみにしてるよ~。
ありがとうねー

>ぶーぶー
何回も言ってるけど、ほんとギルド立ち上げて初期の頃の加入で抜けてしまうんじゃないかと、必死に声かけた思い出がいっぱいだわっ。
最初まったく喋らなかったのに、なぜそうなった!!!!!
いつも、狩りの相手してくれてありがとうね。
今後ともよろしく!

>ににあん
いついるのかわかんないよ!!
最後に会ったのってスナが発光したときじゃない?
露店出してるときはたまーに見るんだけどなぁ。
また遊びませう。
ありがとねー

>てっちゃん
よく臨時広場で出会うね!
期間が短かったから、ギルド狩りくらいでしか一緒に遊べなかったけど、機会があったらよろしくね。
ありがとう~

>ラヴィさん
素敵な動画を作ってくれてありがとうねぇ。
さすが16連射のss撮影技術を持っているだけあって、懐かしいssが満載だったわぁ~。
たゆたゆ初期の頃の、あのまったりとした雰囲気が懐かしい!
セイジ前に移動する前のssに笑ったわ!
ほんと狭かったよね・・・!
ラヴィさんのギルドに及ぼす影響力はかなり大きいと思うので、いろいろいっちゃんの力になってあげてね♪


最後に、みんなありがつおーーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]