忍者ブログ
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士団にも飽きてきたので



アリスで一攫千金!?

いいえ。狙いは



こっちです。

ってことでこんばんは。

スナの最後の目標の一つであるAspd190を達成するに当たり、欠かせないものがあります。
それが、Aミミックc。
露店を探せど探せどさっぱり売りに出ておらず、間違えてAマミーcを買ってしまった程欲しくてたまらない一品なのであります。

売ってないものはしょうがないので、自力ゲッツしに行ってきたのですが・・・。

30分で飽きたっ(*´Д`)

ここでひたすらアリス狙ってる人の根性はすごいと思った!!!

3kzもの入場料を払って、30分で帰還するのも勿体無いなぁ~とは思ったのですが、激しい睡魔に襲われたのでプロへと戻り露店をウロウロ。
するとっ!!!



あれだけ探しても売ってなかったAミミcが売りに出てたよっい!(*゚д゚*)
この日のために取っておいた、スナシャツに刺して無事完成!!!!

まぁ、Aミミスナシャツが完成したところで、ソロでは190到達は無理なのですが、やっぱり新しい装備は試したくなるじゃないですかっ。
飽きたはずの騎士団も、なんだかとても楽しくなるに違いない♪



すげーすげー!これはすごい!!!!
Aミミスナシャツ装備でAspd1上がるだけなのですが、185と186では体感できるくらい早さが変わりますねぇ。

一人で、キャハハウフフMobと戯れていると、辻支援がKITAAAAAA(*゚д゚*)

おまけに、イクシオンの効果発動しちゃったりしてっ!




やったよーーやったよーーーーーー!!!!

ついに、ぎょ生まれて初めての190表示だよ!!!!!!!!!!

Aspd190ある弓手を見る機会は何度かあったものの、自分がなったのは初めてっ!もう、感動です(*ノノ)キャ

すごいね、すごいね、腕もげそうだね!ぴーちゃん酷使しまくりだねっ。
7秒で、あたいHAeeeeeeeeeeeタイムは終わってしまいますが、それでも戦闘開始直後にイクシオンが発動すると、深淵可哀想!!って感じになります。

楽しいわぁ~楽しいわぁ~。
今度、30分くらいでいいから誰かにお願いしてfullで190を体験してみたいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]