忍者ブログ
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛金欠中なので、なるべく赤字確定になるトール行きは控えていたのですが、やっぱり行かない(行けない)時間が長くなると、恋しくなるもので・・・。

久しぶりにトールへと出向いて見たのですが。



B氏、Sさんと各1回ずつ1時間ほど、計2回。

久しぶりすぎて酷かった(*´Д`)

あまりにぎょの動きは文句なしに最悪。
scをスナ同様にマイナーチェンジしたものでスキルミス多発。
もう、言い訳も出来ないほどダメすぎたっ。

特に致命的だったのが、以前のIWの位置にLov入れちゃったもんで、「やばい!IWだっ!!!」って時に、「ろーーどおぶぅ~~ry」

また・・・。以前のQMの位置にIW入れちゃったもんで、「(*゚0゚)ハッ!!!剣がきた!QMで壁よるの楽にしよう!!」って時に、「シャキーンIWで前衛の進路妨害」

はぁぁぁ・・・・・・>┼○ バタッ

習慣って怖いね。
今のbm配置に慣れるまでは、しっかりキーボード確認しないとダメだわっ。

これは、ちょっといくら金欠でもたまにはトール通わないとダメだわっ!と、臨時でトール行きを探してみることに。
ベル鯖では、めったにトール臨時が立たないので、あればラッキーくらいだったのですが、トールトリオHW募集の看板が!!!!
何を隠そう、トールへは知り合いとしか行ったことがないので、初見の方と行くのは初めてなのであります。
ちょードキドキしつつも、突撃してみました。

チャット入るやいなや「ブログ見てます」コールもらって、より緊張しちゃいましたよっ(*ノノ)キャ



構成が、献身パラ、HP、ぎょHW。

やっぱトリオは安定するなぁ~。
このパラさんが、とっても硬くてびっくり!
HPさんも「久しぶりなんです」って言ってたけど、基本はもちろんのこと、的確にLA投げてくれるのでかなりカサが追撃なしで落とせてたような。
時間帯がゴールデンタイムだったので、他PTもかなりいて横沸きなんかもけっこうあったのですが、そこはトリオの強み。HPさんがうまく中衛を兼ねてくれたのでなんとか乗り切れてました。
それにしても献身はすごいですね。
献身のおかげで助かった場面が何度か!!
あまり、知り合いに献身っていうかパラ自体が少ないので臨時で組んだりするととても新鮮です。

この臨時、ペア2回分の反省を生かし、スキルミスは(たしか)しなかったものの(あれ?1回しちゃったかな?)もとい、致命的なスキルミスはしなかったものの、若干、ぎょの動きが微妙だったのが心残り。
献身すっごいんだけど、献身そのものに不慣れなため、誰がタゲられてるんだか分かりにくいですよねっ!?
動かなくていいとこを動いてしまったり、ああ~~失敗だわぁ。


ってな感じで約1時間。
ぎょとHPさんが1回ずつ転んだものの、それ以外はいい感じで終了しました。

なかなか人見知りなもので、臨時のところまでは行くのですがチャットに入るか入らないか迷ってるうちに埋まっちゃったり、閉じちゃったり・・・。
ネトゲで人見知りってのも変な話だけど、勇気をもって飛び込んでみないとダメですね。
今回は、臨時に参加できてよかった~!
組んでくれたみなさまありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]