忍者ブログ
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい話だよーいい話だよーとみんな言うので、「どれどれやってみるか」とクエ面倒クセーな、ぎょが重い腰をあげてASSやってみた。


感動した!!!


ってことで、こんばんは。

今回はシルGの皆様と生体3Fへ行った時のお話でございます。

Lv95 ステ不明 Sさんチャンプ
Lv9? ステ不明 Sさん冠
Lv95か6 ステ不明 GさんHP
Lv99 A>L>I>D 鷹型ぎょスナ

のカルテット。



スナがPTで生体に来るのは、ちょーー久しぶりですね!
もう、嬉しくてしかたがありませんっ♪

しかもPTでの釣り役初挑戦ですよっ(*゚д゚*)

とは言っても、部分的にチャンプさんに釣って貰ったりもしましたが、地形やMobの配置によって釣り役交代できる臨機応変さも連携の1つで楽しい!!
気孔を頂けたので、AGI3倍もなんのその!!!
あ、当たりさえすれば、うちのぴーちゃんが何とかしてくれるっ。



はははっ!セシルだってニュマがあれば怖くないっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぴーちゃん火力でいく場合、通常攻撃になってしまうのでタゲがぎょに付くのでしっかりニュマの中へ!!
セシルだらけの配置に出くわした時は、オートブリッツだけだと流石に時間がかかるので、別な人にタゲ持ってもらってブラギ乗ってからFAFA!!
イカセットのお陰で、4匹くらいのセシルの群れにFAしてもSP枯渇することがないので安心♪
それ以外、素打ちだからsp温存できるしねっ。



セイレンとハワードはやっぱりタフだけど、アスムかかってない状態なら、ぎょのステでも1Kクリダメが出せるので楽しいわっ♪
なるべくクリティカルで殲滅時間の短縮をしたいので、オートブリッツの時にはコボ死ブロに持ち替えです。
しかし、それでもやはり殲滅に時間がかかるので、FA混ぜながら倒したほうが回転上がっていいですね~。

冠さんのArVもあるし、構成としてはすごいよかったんじゃないかなぁ?
ぎょ一人でカトリにDSしてると時間かかりますしね(*´Д`)
罠でMobの足止めやら、余計な追加はPAで画面外へ押し出したり、罠間に合わないような時には、チャンプさんが白羽してくれたりと、追加対策もいろいろで面白い!
やっぱり、生体は4~5人くらいのほうが連携取りやすくて楽しいなぁ。



なんか、シルGではマスタが死ぬと記念撮影するのがデフォらしいんで、ここでも載せておきますね♪

ってな感じで約1時間。
あちこちグルグル回りながら、最終的に9を制圧して終了。
9に行ってみたら、5匹くらいしかMobがいなくてちょっと拍子抜けしたのはナイショ。

やっぱり生体は楽しいなぁ~。
なかなか行く機会がないので、序盤ぎこちなくて、狩り終わるくらいに慣れてくる・・・の繰り返しなんですけどねっ。
また懲りてなかったら、ご一緒してくださいませー!


おまけ

この生体の清算時の風景



気が合いすぎ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]