忍者ブログ
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく撮影しに行けたので、常時Aspd190動画をUPしてみました!

動画中使用している装備は、以前に提示したものと同じ・・・

(*゚0゚)ハッ!!

咥えるバラがついに手に入ったので、そこだけ変わってます。
今回は、+10DEX料理、+8AGI料理を使用。

撮影協力:



そんな気を使わなくてもいいのに~~



どう見ても、目立つ気マンマンでしょ!!!!!!!!

殴りプリのSさんです。
グロ5所持されているので、うひょうひょですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ってことで、毎度のことながら重くなるので袋とじへ






■動画解説コーナー■

>0:00  てっきりペコHBで行くのかと思ってたら「家政婦は見た!」スタイルになってた!!

>0:39  ステ公開です

>1:55  うお!!!バラ出たっ

>2:06  この先、索敵時間がメインになるので少しカット!

>2:18  殴りプリ本領発揮(*゚д゚*)

>3:25  FAは若干大魔法気味


ってな感じでございます。

かなりAspd190動画は出回っているので新鮮さはないと思いますが、やっぱり見るのと、自分がなるのとでは感動具合が違いますねぇ~~。
これで、ROの音が撮れる環境があれば、もっと派手さが伝わると思うのですが・・・ね。
音声は、各自妄想してください!


今回は撮影ってことで殴りプリにも関わらず、かなり支援に徹してもらってほんとにありがとうね!!
おかげで素敵な動画ができましたよ♪

さぁ、ハリウッド進出だっ(*゚д゚*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前にも思ったのですがライン出力と入力を繋いでみたらどうでしょうか?
私も音入らなかったのでこの方法をつかっていますよ
名前などない! 2009/06/24(Wed)00:12:30 編集
お返事
>名前などない!さん
ライン出力と入力を繋ぐってのを、よく聞いたり見たりするんですが、それがよく分からないんですよねぇ。
何かのコードとかで繋ぐってことなのかなぁ?
ぎょ 2009/06/25(Thu)18:46:07 編集
無題
エンコード前の動画に音は入っているのでしょうか。
生データに音があるなら動画に音を入れる方法は結構あるやも…

あとは、vistaだとミキサーがデフォルトだとOFFな点に注意でしょうか。
2009/06/26(Fri)00:54:59 編集
お返事
>燕 さん
エンコード前の、元動画にも音が入らないんですよ。

OSはXPなんですが、ミキサーに選択肢がなくてですねぇ・・・。
いろんな人に聞いても、「ミキサーがデフォなんじゃない?」と言われて何度も見てみたんですが、たぶんうちのPCだとたぶん、そのラインをなんらかの形で繋ぐか音ボード?を入れないといけないようです。
PC難しいぜーーー(*´Д`)
ぎょ 2009/06/26(Fri)18:21:14 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]