忍者ブログ
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこう前の話なんですが、シルGの皆様に声をかけていただき、久しぶりに生体3へ行って参りました。
生体けっこう好きなんだけど、なかなか行くチャンスがないんですよねぇ~。
声かけてもらえるのは凄くありがたいです!!

構成は

Sさんチャンプ、B氏HP、HP、冠、ぎょHWの5人。

最初は階段付近でウォーミングアップをして、階段周りの掃除が完了してから周辺を徘徊することに。
普段、7とか9のMAP上方面を回ることが多いのですが、今回はあまり行かない、左右の広いとこやら、2方面へ進軍していったのでめっちゃ新鮮でした。

途中、何種類かオーラDOPに出会ったのですが、倒したのはオーラAXだけかな。
しっかり壁を取り、SW常時出しておけば案外あっさりと倒せるものですね。

みんな久しぶりだったり、生体2,3回目~って人だったり、初顔合わせだったりなPTだったので、ちょこちょこ死者は出たものの、けっこういい感じで狩れてたんじゃないかなぁ?



SSこれしかなかったけど、6征圧したときのものですね。

7とかみたいな通路と違って、6あたりはかなり開けた場所になってるから四方八方からMobがやってくることを常に警戒していないといけないあたり、スリルがあって楽しい!!

Sさんが釣りながらだったのですが、残影を使って先を偵察して「ここまで進める~」とPT進軍を促してくれたので、とても安心!
HPさん達も、SGに突っ込んで来る直前のガイルなんかを華麗にHLでタゲ回収してくれたり、こういう連携が取れた瞬間って気持ちいいですよね~。
一方ぎょは、冠さんがいたので、ブラギ乗ってひゃっほいですよっ。


おおよそ1時間半くらいかなぁ?
最後、2へ向かったのですが、さすが難易度の高い場所だけあって全滅して終了。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねぇ~。

またよかったらご一緒しましょうーー!
今回は、誘ってくれてありがとうね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



回復がてら、お風呂へ行っていたら・・・。



むむ?

なんか見たことがある名前だぞ!?



(*゚0゚)ハッ!!


ここの人だ!!!!(1回目)

以前に、知り合いから「初心者さんが毎日更新してるブログがあって、新鮮で面白いよ」と教えてもらい、ちょこちょこ覗いていたのですが、ガーコさんさん(2回目)もうちを見ていたなんてっ!!!(*ノノ)キャ



ブログを拝見させてもらっていたら、「ガーコさん(3回目)もけっこう親父キャラだな~」とか、勝手に親近感を覚えていたのですが、そんな話を本人に伝えたら、「初めて言われた!」と言っておられました。

さぁ、親父仲間に、な ら な い か !?


と、あれこれ話しているうちに、ふっと気がついた。



あ・・・!!しまったーーーーーー!!!



慌てて装備外すも、時既に遅しっ(*´Д`)

ガーコさん(4回目)仕事が速かった!!!!!!



ってことで、リンク追加です。

低スペックでまったりと(5回目)

くー。100回リンクするっていったのに、5回しかできなかったよ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新早すぎです(((;´Д`)))
親父仲間、鷹仲間として、これからも宜しくお願いしますー。
あ、あと95回記事内で紹介して下さいね!w
ガー子 2009/06/17(Wed)21:25:47 編集
無題
いつも楽しく拝見させていただいています。
生体はスリル満点で楽しかったです。
またご一緒させてくださいね。
ぐん 2009/06/17(Wed)23:34:49 編集
お返事
>ガー子さん
こういう仕事だけは早いんですっ(*ノノ)キャ
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪ガー子さんの鷹の飛んでるところもみたいわっ!

あと95回・・・!がんばりますっ

>ぐんさん
ありがとうございますー。
先日はありがとうございました!
ほんとスリル満点ですよねっ♪いつの日か、全員ペナなしでぐる~っと生体を闊歩できるようになりたいものです。
また機会があったらよろしくです!
ぎょ 2009/06/18(Thu)19:53:03 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]