忍者ブログ
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へへ。



買っちゃった!!!
待ちに待ったパッケの一般発売により、若干値段の下がったヘルモーズをついにゲット!!!!!!!

で、でも見た目がおわったっ(*´Д`)

みなさんご存知だと思いますが、一応性能を紹介しますと

Aspd+10% ATK-20 MATK-10%

と言う代物でございます。
ATK-20なるデメリットがありますが、ぶっちゃけ元の弓火力低いですからねぇ~。
使ってみた感じ、「うわっ!やべ!弱いっっ」と感じることは全くもってなく、逆にメリットであるAspd+10%効果による「手数の上昇=鷹がよく飛ぶ」がデメリットを完全に打ち消している優れものであります。


まぁ、どれくらい効果があったのかって話は後にして、まずは動くぴーちゃんをご覧ください!!


重くなるから袋とじにて!





■動画解説コーナー■

>0:07  カリツも回避は足りているのですが、スタン怖いんでアンクルかけてます。

>0:38  エル(σ`д´)σゲッツ!!! 

>1:38  ほんとはTrsしたかったのにー!
      最近、bmをマイナーチェンジしたもんでよく間違えるっ。sp勿体無い~~。

>1:57  DSの与ダメは見ちゃいけませんっ。

>2:49  イクシオン効果発動!!ここから7秒間Aspd188です。

>3:06  またもやイクシオン効果発動!!ここからry。

>3:13  !!!!!!あああああああああああ!

>3:17  エル死守!!!


ってな感じです。
やはりAspd185あたりから、1つ上がっただけでも違いが体感で分かるようになってきますね。
楽しい!!楽しすぎますよ!!!!!!!

ちなみに、この動画の時の装備は

ヘルモーズ、ライダーセット、闇スナシャツ、+7イクシオン、コンチ*2に、シーフセットを刺しています。

使っているアイテムは

HSP、自家製激辛カレー(AGI+8)、フルーツミックス(DEX+3)に、集中とTrsです。

これで、通常Aspdが186.6になります。
イクシオンの効果が発動すると、188(*゚д゚*)
ちなみに、AGIの料理を+10にすると通常で187.2になるのですが、コンマ以下が2なので、イクシオンは発動してもたぶん188台だと思います。
なので、ソロだと手持ちの装備はでこれが上限かな?
Aミミcが手に入ればAGI+10と合わせて、通常が187.8になるのでイクシオン発動でひょっとするとソロでも190届くようになるかも?

まぁ、ソロは金策目的でフラフラしてるくらいなのでそこまで料理使わなくてもいいかな~って感じだから、+10使うのは勿体無いかな。



この撮影中1時間の狩りで、エルが5個も出たよ!!
ヘルモーズ安全圏までの精錬分元がとれたぁ~~♪

撮影後、暫し休憩を挟んで再度ヘルモーズを堪能しに騎士団へ。

撮影中は現在もてるだけの全力を出してみよう!と思い、+8AGI料理とちょっと張り切ってしまいましたが、普段はお馴染みの蕎麦を使用しています。

蕎麦だと通常が185.9。
イクシオン発動で187です。
騎士団くらいだと、これだけでもかなり殲滅速度が変わってくるので蕎麦で十分だな~。

2度目の狩り中に辻支援をいただきまして!



すげーすげー!!!!!!!!
190には届いてないけど、189初体験しちゃったよっ(*ノノ)キャ

いやぁ~~すごいですね。
もう、モーションもそうだけど、鷹の飛び方が全然違う!!!
これでグロリアあったらどうなっちゃうんだろう!?
これはAspdジャンキーになりそうだわぁ~。

もうね、支援切れたあと185に戻るわけですが、「おそっ!!」とか思っちゃいましたからね。
こわいこわいっ。



アリスにデスペルされちゃったから45分くらいしか狩れなかったのですが、エル9個も出ちゃったよ(*゚д゚*)

今日だけでエル14個・・・・・!

ご馳走様でしたっ!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]