忍者ブログ
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりssを撮る習慣がなくなってしまったので、困り果てているってのは、何度も書いた通り・・・。

そこでぎょはひらめたい!!

ss撮るの忘れるんだったら、撮りっぱなしにしてればいいんじゃねっ!!!
あたいってば天才ねっ!


動画貼ると、重くなるみたいなので続きは袋とじにて


今回は、B氏HPとノーグ2へ行って参りました。

ちょうどベル鯖ではカプラ勝利週なので、ノーグ2へ直通で行けるし助かっております。
時間帯はゴールデンタイムで、他は大所帯PTが一組だったかな?

キャラスペックは、

B氏:94HP。おそらくV>D>I型。
ぎょ:95HW。I=Dのどこにでもいる普通の狩りステタイプ。

ってことで、狩りの模様をどうぞ!



【文字とか入れる技術がないので、コメントで解説コーナー】

>0:22  必死にアイテム拾おうとするも、なかなか拾えない!!
      こういう時ってあるよね!あるよね!?

>2:15  次に回すのか、ここで処理するのかちょっと迷ってしまって処理遅くなっちゃった。

>2:30  AMPするの忘れてたっ!でも、ナイス氷割りのおかげでたすかりました。

>3:29  ナイスHLタゲよせっ!


ってな感じで、50分くらい狩りのうちの3:40程ですが、ノーカーットでお送りしてみました。

ノーグの場合は氷像の滑りが激しいので、被弾覚悟でかなり前衛に接近してSGを設置しています。
赤デビルチだけはちょっと面倒だけど、デリータシリーズはハイドで流せるし、馬はすれ違いでタゲ移せるのでそんなには被弾しないかな。
また、B氏が反撃装備(咥えてる短剣)をしてるので、近くに寄ってても流れてくることは殆どないですねぇ~。
反撃のおかげで氷も割れるので、MBする手間もちょっと省けていい感じ!
ノーグには持って来いの一品なぁ~って思いました。


相変わらず、重量がきつくて1hは滞在出来ないのですが・・・・。



こーんなPT名にしていたせいで



うわぁぁぁぁぁあん!!!!
開始10分くらいで、ポロリ。

「デリータと遊ぼう」にしておけばよかったよっ(*´Д`)



そして愚痴る二人の会話。

まるで、営業成績が上がらないサラリーマンが居酒屋で憂さ晴らししているようだっ!



■ぎょの中の人の裏話■

今回、初めて動画に音を入れてみたのですが、これが酷かった。
もう、ROの音を撮るのはどうあがいても無理なようなので、違う音楽引っ付けて見よう!!と試みたものの・・・。

で、できないっ!!!!

なんでみんな普通に音入れられてるんだ!!!!!!!!

もの凄い勢いで情報サイトを調べ、あーでもないこうでもないと、トータル12時間。
めっちゃ、いろんなものインストールしたのにエンコーダーの設定をちょっといじくるだけで解決とかっ(*゚д゚*)

頑張った・・・あたし、よく頑張った!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画見るとき変なことしてないか常にドキドキしてるわw
こうやって見ると走り出すまでが遅いね。アイテム拾いすぎかな・・・。貧乏根性出ちゃってるわ
B氏 2009/06/13(Sat)18:37:47 編集
お返事
>B氏
あはは!!あるあるっ。
客観的に自分の動きとかみると、もっとこうしたほうがよかったな~とかわかって面白いよね。
アイテムはあたし頑張って拾うし、重量オバになったらSG詠唱中に落とすし、殲滅終わるくらいにリスタ準備しちゃってもいいかもだねぇ。
ぎょ 2009/06/14(Sun)17:09:25 編集
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]