忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてさてさて
コツコツと育ててきた、ぎょ&ぴーちゃんも、ついに・・・!!




98歳の折り返しを迎えることとなりましたっ(*゚д゚*)

残り50%ともなると、発光までもうすぐそうで、まだまだ先は長いですねぇ~。
そろそろ、転生した後のステについてもいろいろ考えないとなぁ~。

まぁ、もちろん転生後も鷹師は貫きますよ♪
ただ、迷うところが今よりも鷹の発動率をあげる型にするか、せっかくTrSでクリティカル率も上がるし、それを生かして弓ダメを上げるか・・・なんですよねぇ~。

どちらにしても、鷹ダメ自力1Kのスタイルは崩したくないのでINTはある程度振ることになるんですが、DEXを上げるスタイルにすると、ジャスト1KをキープするのにINTの割合が減ってしまうんですよねぇ~。
そうなってくると、SPが減るし・・・・(*´Д`)


うーーん。


悩む。


某たっぷさんみたいに、極LUKってのも、ちょーーー潔くて憧れるんですけどねぇ~。
でも、せっかくスナになるんだから、スナのスキルを生かしたいって思いもあったり。


嗚呼。


悩む。



あ、あれですよね。
こうして、あれこれ考えるのも1つの楽しみってことで!!!
光るまでにはまだ間があるので、悩めるうちに沢山悩んでおこうと思います☆



そして、決定しないまま光ってしまう自分の姿が想像できて、今から不安です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
PR
先日、いつものようにジョンダの前で休憩していると、某ウサギの方と遭遇。
その時に、

スピングラスには、どんな装備が1番似合うだろうか?」

って語らっておりました。
某ウサギの方は、恥ずかしげもなくアレを被り「イチオシ」してしておられましたが、唯一、個性が出せる頭装備なだけあって、物凄い種類があるじゃないですか!

そこで思ったのです。
生体1Fをこよなく愛する者として、スピングラスには、めっちゃお世話になっております。
それならば、ささやかではありますが、スピングラスをより輝かせる頭装備を探そうではないか!!!


さぁーーー!ssだらけなので、ちょっと重いかもしれませんが、「ベスト オブ スピングラスを探せのコーナー」はじまりはじまりっ。(*゚д゚*)



いつもの月桂樹との組み合わせ。
うーん。見慣れてしまったので、大きな衝撃は受けませんねっ。



ルフィがスピングラスだったら、今ほどワンピースはヒットしてなかったと思うの。



ありがち。ありがち。



ブリッコするつもりだったら、コンタクト入れようよっっ!



ドラえもんの世界に、べん蔵さんが紛れ込んじゃったみたいな・・・ね。



お湯沸かしてたら、メガネ曇っちゃうよ!!!!!
材料刻み担当でお願いします。



これまた、こんなメーテルだったら哲郎も一緒に旅しないよね・・・。
でも、人間離れした、はみ出す程の目を隠すにはいいかも。



・・・。何も言うまい。



結果。


これをやりたいが為に、3M強使った自分ってアホだなぁ~って思いました。



[拍手返信]

>む、回収できるとは知りませんでした(汗 弓持ちじゃないですが、お利口になりました。

おお~~~♪
お役立ち情報?になってよかったわぁ~。
お利口さんナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
今更かよ!!!って思われるかもしれませんが、ぎょ的に、大きな発見をしてしまいました!(*゚д゚*)


アコDOPこと、エベシくんは、アンクルにかけるとニュマを使ってくるのでガチで戦っているわけなんですが、時々見間違いをして、うっかりアンクルにかけてしまったりすることってありません?



こういう状態になってしまうと、ニュマが切れるまでショボーンになっちゃいますよね。( ┰_┰) シクシク
なので、うっかりアンクルにかけてしまった場合は、アンクルの拘束時間が切れるまで近くにいるMobを探したり、SP回復に座ったりしていたんですが、MobもいないしSP,HP共に満タンな時なんかは、ほんとセツナイ思いになっておりました。


がっ!!!!!


すぐさま、エベシくんに攻撃を加えることが出来る方法があったんです!



上のSSのように、アンクルにかかっているエベシくんの横のセルにASを打ち込むと、アンクルだけが移動します。

すると!!



リムーブトラップで罠を回収出来るんですねぇ~~~♪
ちょっと、エベシくんが、ぎょに密着してきて見づらいですけど、アンクルが解除されたので、無事にニュマから抜けさせることが出来るんです!

ニュマさえなければこっちのモノですよねっ(´ー*`)キラーン


いやぁ~~。
なんで、今までこれに気がつかなかったんだろう・・・。
幾度となくセツナイ思いをしてきちゃったじゃないかっっヽ(`Д´)ノ

もし、ぎょと同じようにセツナイ思いを体験している方がいらっしゃったら、是非お試しあれっ(`・ω・´)b
時間と罠の無駄使い?がなくなって何かとお得ですよっっ♪


自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]