忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PT大好きなぎょが、ひたすら生体1Fに篭っていた訳・・・。

相方がが、ずっとINしていなかったんだぁぁぁぁ(*´Д`)
まぁ、リアル事情だからしょうがないけど、半分いじけモードでしたね。

ってことで、久しぶりに一緒に狩りできる時間が取れたので、DOPちゃん達に暫しの別れを告げ、騎士団ペアをしてきました。

久々の騎士団

やっぱり、ソロよりPTの方が楽しいですよねぇ~。
そして何より、久しぶりに騎士団へやってきて驚いたのが、サンドマンでカリツが眠っている間に、深淵を倒せるようになっていたこと!!
前回騎士団ペアしたのがいつだったか忘れるくらいに前のことなので、その当時と比較したら、スムーズに殲滅出来るようになってて、ちょっと嬉しかったなぁ。

対Mobに対する殲滅もそうなんですが、今回、カズサがハイドクリップを使用してくれたので、タゲの受け渡しがものっすごいスムーズでした。
DEXプリとAGIハンタのペアなので、本来なら、ぎょが先行したほうがいいんでしょうけど、なんせ、ぎょは前を歩くのが苦手(*´Д`)
そこで、カズサに前を歩いてもらい、タゲをハイドで外して流してもらう。
近くに別なMobがいたら、釣ってきてハイドで流し。
めっちゃやりやすかったです!!
ぎょの避けられる許容範囲を超えたら、サンドマンで眠らせて単体処理も出来るし、久しぶりのペアだったわりには、いい感じで狩りが出来たなぁ。

それと、笑ったのがこれ。

魔法使いプリ

今やってる天津のイベントでスクロールが販売されてるんですよね!
騎士団に来る前に、ちょっくら花見デートなんぞしてきたんですが、その時こっそり購入していた模様。
FWで壁つくって自衛してみたり、FBで共闘とったり、要所要所で遊んでおられました。(゚Д゚≡゚Д゚)


ってな感じで1時間の狩りは危なげところも全くなく終了。
相変わらずレアはでませんけどねっヽ(`Д´)ノ
にしても、やっぱりグロは偉大だわ!!
ソロでもちゃんとぴーちゃんは働いてくれるけど、グロがあるとハッスル具合が全然違うわぁ~。

それより何より、久しぶりに一緒に狩り出来たのが1番嬉しいねっ。



PR
やりました!!!

再び、1h/1Mの記録が出ちゃいましたよっっっ(*゚д゚*)
嬉しいわぁ~。嬉しいわぁ~。

やはり、ラウレルくんを罠にかけるまでと、罠にかけてからの処理がだいスムーズになってきた事と、MHに遭遇しても慌てないで処理できるようになってきたのが大きいかなぁ。
以前では700k~800kくらいが精一杯だったのに、随分と強くなったものだなぁ~と実感しますねぇ(*゚ー゚)v

本日の1枚

不機嫌な時にはさっぱり飛んでくれないのは相変わらずだけど、LUKも90代になってから、ご機嫌な時のぴーちゃんの飛び方は尋常じゃないくらいになったし!!
セニアちゃんも罠1つで倒せるくらいの飛びっぷりですよ♪

あとはあれですね。
自給の良し悪しは、沸き具合にも左右されますねぇ。
さっぱりMobに出くわさない時なんかは、800k弱くらいになる時もあるし、コンスタントに1Mに近い自給を出すのはなかなか難しいっす。
まぁ、そう言う一筋縄ではいかないところが、面白いところなんですけどねっ♪

空き瓶もいっぱい出るし、収集品もそこそこ儲かるし、DOPちゃん達がたまーに落とす未鑑定品でワクワクしちゃったりと、生体1Fは楽しすぎです!


に、してもね・・・・。
98歳になってから18%になるまでの間で、やわ帽5個は出すぎだと思うんだ・・・・。
露店出してもさっぱり売れませんからぁぁぁぁっぁあヽ(`Д´)ノ


ってな感じでオーラロードを楽しく過ごしております。
残り82%も頑張るぞっ(`・ω・´)b
楽しみにしていた鷹祭りも終わってしまい、再び日常が訪れました。
生体1F狩りも、だいぶ安定してきて死ぬこともなくなってきた今日この頃。
あれ以来、1Mは出せないものの、820k~940kをキープできるようになったきたかなぁ~(*゚д゚*)
98になったばっかりの時の、あの死にまくりは一体なんだったんだろうっっっ!?ってなくらに、順風満帆でございます。


まぁ、そんな感じで。

やっぱり、ずーーっと同じ所に通っていると、違う空気も吸いたくなるもので・・・。
ちょっとお出かけしてみました!!

フィゲル上陸

行き先は、フィゲルーーー。
ま、まさかっ!
ぎょったら、メダル稼いで転生する気かっ!?


い、いや。どうも違うらしい。


ま、まさかっ!!!!???

ま、まさか!!

その船に一人で乗るのかっ!?

ぇぇ。
乗っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってことで、無謀にもオデン2ソロしてきましたっ!!

やっちゃった☆ミ

ひたすらテレポで、黒い人達のみを狩ってみました。
いやぁ~。ものっすごいBaseExpを所持してるので、かなり美味しいですね。(*゚д゚*)
数匹しか倒してないのに、すぐ0.1%は上がってしまいました。

ですが・・・。

黒い人達タフすぎますね(*´Д`)
1匹倒すのに、何回アンクルかけたことだろう。
油断すると、アンクルの継ぎ目にハイドされてグリムが飛んでくるので、常にアンクル更新しながらの戦いになるから、ちょいと面倒ですね。

ATKも高いから、1発もらうと1Kは飛びます(゚ロ゚;)エェッ!?
回復財をケチるぎょは、ヒルクリを使用するのでSPもけっこうカツカツでした。
罠を使う量も半端じゃないので、重量を考えたら30分滞在が限度かなぁ~。

うん。ぶっちゃけ、あんまり狩りになってるとは言えない感じでしたねぇ。

でも、慣れてくれば、やって殺れないことはなさそうな感じかなぁ~。
いつもの狩場に飽きて、ちょっと刺激が欲しいわっっっっ☆ってな時に、ちょろっと遊びに行ってみるといいかもっ!?って感じでした。


自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]