忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!第10回全鯖共通鷹匠祭りがやってきましたよ!!!!

先に一言言っておきます。
今回は、かなりの盛り上がりだったので、ものっすごく長いです!
そして、SSだらけなので重いです(*゚д゚*)

ってことで、鷹祭りレポいってみよーーーーー☆



集合時間から5分ほど遅れてフェイに到着してみると、すでに8名ほどが集まってました。
こ、これは・・・!!
今回、露店での宣伝をあまりしてなかったので人数微妙かなぁ?と心配していたのが取り越し苦労だったかもっ!と思わせる集まり具合な予感♪



うひょ!
その後も、続々と鷹好きさんたちがやってきて、スナ4、ハンタ8、プリ4と、総勢16人にもなりました(`・ω・´)b
今回も、1PTでは収まらないので2つに分かれることになったのですが、PT分け相談中に、ぎょの素敵誤字発動。
どんな誤字だったか知りたい方は、こちらで御覧ください(;´Д`A ```


ま、そんなこんなで、今回の行き先はゲフェニアに決定!



MAP1集合ってことで、みんなが揃うまでまったり雑談。
今回もまた、カリスマ料理人スナのしょっぽさんと初参加のハンタさんお手製の、お弁当支給がありました!!!



いつもありがとうございますーーーー(*゚ー゚)v
みんなノリノリで、早弁しちゃう人が数名っ!!!
こういうイベントの時に、無償でネタを提供してくれる人がいてくれるからこそ、会話も盛り上がってテンションあがりますよねぇ♪
ほんと、感謝です!!



その料理のおかげで、異常な強さをみせる鷹好き達!!!(*゚д゚*)
「つえー!つえー!」連発ですっ。
鷹も凄いけど、さすが高LUK。クリティカルも半端じゃないっすね。

と、ここで、某寒いギャグの使い手ハンタさんが途中参加!
これで、総勢17名にっっっ。
過疎鯖なのに、古鯖にも追いつく勢いですね!!

一人追加で、ますます盛り上がる鷹好き達の進軍は止まる所を知らない!!



うひゃひゃひゃひゃひゃ!
深淵だって、赤子の手をひねるようなモノさっっ(`・ω・´)b



途中で、たっぷさんが新頭装備「やかん」を装備!!
けっこうな確立で水場が出るんですねっ。

しかし、やかんから出た水ってことは、水ではなくお湯な筈!
お湯と言ったら・・・



お風呂ですよねっ(*ノノ)キャ
戦闘の後の汗を流すのはレディーのたしなみ?

と、お風呂にも入ったことだし、1次会はこれにて終了。
フェイに戻って、これまた恒例の殴り祭りに移行です。



たっぷさんが、アンクルで1匹づつ枝Mobを並べて行くのをひたすら殴る!!



気がつけば、こんな所まで移動しちゃってるし!!!
もちろん、寒いギャグも健在っす(*゚д゚*)

一頻り枝で遊んだあとは、まったりと雑談タイム。



どうやら、ぎょは愛されたい模様。



ちょっ!!!!!!!!


実は、パンツ履いてなかったってことが判明したってことで、2次会に突入ーーー!(゚Д゚≡゚Д゚)
残ったメンバー+2次会から参加のスナさんと今お世話になっているギルドのマスター様が加わって、11名でタナトスへ。



鷹の猛威で、深夜のタナトスは大賑わい。
3Fへ入るのに、1Fで登録し忘れた人がいたりとハプニングもありましたが、それもまた祭りの醍醐味ってことで♪



マスター!!ナイス肉壁前衛ですっっっ(*゚д゚*)



人数は減れども、派手さは衰えませんねぇ~。
もぉ~~鷹LOVEとかしか言いようがないわっ(*ノノ)キャ



がっっ!!!



そんな絶好調な我々の前に、刺客が現れた!!!!!!



どうみても、悪意のあるパンダです。
かわいい顔したあんちくしょーの前に、次々と倒れる鷹好き達。
その場にいた人は全滅してしまったものの、実はPT復活への希望の光
が残されていたのあります。

と言うのも、3F出口のところで2名ほどお風呂落ちしていたのですよ!
お風呂から戻ってきたら起こしてもらおう~♪ってことで、始まったのは・・・

死体だらけのしりとり大会!!

全滅しても盛り上がれる鷹祭り最高すぎです!!!

そんなこんなしているうちに、スナさんがお風呂から出てきて救出すべく移動開始。
救世主をワクワクしながら待っていると

「6Fに到着」

との報告が!

ちょっ!!全滅してるの5Fなんですけどーーーーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)
どうやら、通り過ぎてしまったようですっ。
救世主大作戦失敗の巻き!!


もう一人救世主プリさんが残っていたのですが、時間も時間になってきたしお開きにしますかーってことで、フェイに帰還。



さすがに3時回ると眠さMAXですね。
この後、まったり雑談と殴り祭り再びをして、第10回全鯖共通鷹匠祭りは終了しました。



1次会、2次会合わせて合計19名の参加だったわけですが、ほんとすっごい楽しかったです(*゚д゚*)
鷹師やっててよかったなぁ~~~と、再認識させられましたねぇ~♪
次は、来月の第3回ベル鯖単独鷹祭りですねっ。
それまでに光れるといいなぁ~~。



今回参加のスナ、ハンタのみなさま、おつかれさまでしたーーー!
そして、支援してくださったプリのみなさま、ありがとうございましたーー!!!


PR
いよいよ、鷹祭りの日がやってきましたねぇ~。
今回は、露店での宣伝をちょっとさぼり気味だったので、人集まるかなぁ~~。
ではでは、これから鷹祭りに参加してきます!
第10回全鯖共通鷹匠祭りのレポは後日UPしますので、お楽しみにっ。



ってことで本題へ。

あれですねぇ。
1度、リヒからプロに戻ってきてしまうと、生体行くのが面倒になりますね。
せめてプロ⇔リヒくらいは、カプラ経由で行けるようにならないかなぁ~。

そんなわけで、リヒよりは近い火山に行ってきました。



辻支援もらってウハウハ♪
ありがとうございますーーーーー!!
やっぱ、火山は程よい数の他PTがいると、素敵な自給がでますねぇ。
ゴレとの遭遇率も低くなるし、いい感じでカホやらが沸くし、徒歩ルートさえ他PTと被らないようにすれば、契っては投げ契っては投げな感じで、ぴーちゃんが休まる暇がないくらいになります。
逆に、貸切状態だとゴレとばっかり戦う様になって、微妙になっちゃうんですけどねぇ。(*´Д`)

しかし・・・。
火曜日のメンテ後、BOT露店が一瞬なくなっていたので、これは火山BOTも消滅か!?と、ウキウキしていたのですが・・・。


健在でした。ヽ(`Д´)ノ


末期とささやかれるROの世界では、BOTと共存していくしかないのでしょうか・・・。(*´Д`)


がっっっっ!!
そんな荒れ荒んだROでも、楽しいことはまだまだありますよね!



先日から加入させてもらってるギルドの皆様と枝で遊んだ時、初めて、チャンプさんから気孔もらって、蛍5個もついてますよ!!

以前、大将軍cを使って気孔だせばHIT足りないMobにも必中になるから、QACなくてもいけるんじゃ!?と実験した時には、気孔1つ出すだけで40分くらいかかったのにね(;´Д`A ```
蛍、一気に5個なんて贅沢すぎっす!!!!


と、楽しんだ後は、再びソロで転生目指して邁進♪



ちょっとプロとの往復は面倒だけど、BOTもいないし最終狩場は生体1Fが1番かなぁ~。
DOPちゃん達のおかげ?で無茶狩りする人もいなし、精神的にも大変よろしいですね(`・ω・´)b

さぁ~。この調子で発光までがんばろっ!


このまま、転生するまではギルド未所属でいようかなぁ~と思っていたんですが、会話のない寂しさに負け、先日よりとあるギルドにお世話になることとなりました。

最初は、名前覚えるので精一杯ですねっ!
ただでさえ、カタカナが苦手ですからねぇ・・・。
まぁ、その辺りは慣れてくれば自然と覚えていくでしょう♪


ってことで、さっそくギルド狩りに参加してきました。



階段越しに、慰める者と睨みあいっ!!

一応、余裕ぶっこいてSSなんか撮ってるけど、ほとんどが初対面なギルドメンバーばっかりなので、どの人がどの職業でぇ~とか、そんなことばかり考えていて違う意味でドキドキなタナトスタワーでございました。



鷹祭り以外で、こんな大人数移動狩りは久しぶり!
ワイワイガヤガヤと楽しいですねぇ~。

しかし、今回の棚MAPはどうーーも重い(*´Д`)
4Fだったか5Fだったかで、他大人数PTと遭遇した時に、重さMAX!!
ただでさえ回線不調なぎょマシーンは、その重さに耐え切れずフリーズする始末。
やっとINできた時には、死んでプロに戻っておりましたヽ(`Д´)ノ


と、こんな感じで初のギルド狩りを終えました。
メンバーのレベルも様々だったので、公平PTじゃなかったけど、支援してくれたプリさん方ありがとうございました。



兎にも角にも、まずはあれですね。

名前を覚えよう・・・・。
自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]