忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉ!!!!
なんか、見慣れないアクセスがあると思ったら!!!!!


/- それゆけ!ぴーちゃん☆ THE 裸
    /- 素晴らしい企画。ちょっと提案してくる。(そのまま放送禁止の感。)

半公開中様より、こんな紹介をいただいてたーーーーー(*゚д゚*)

考察素晴らしいのでよく参考にさせていただいてたサイト様だけに、恐れ多いことこの上ないですねっ!


何気に反響のある裸祭りに嫉妬!!!byぴーちゃん






さて、今日はクリティカル祭りがあるのでリヒからプロへ戻ってきたついでに、たまには亀と戯れてみるかぁ~と思い、タートルアイランドへGO!

ちょろちょとソロで狩りしていると、シルさんが暇そうだったので「非公平になっちゃうけど、一緒に亀で遊びましょう~」とお誘い。

殴りプリと鷹師は相性がイイ!と前から思っていたんですが、実際ペアしてみるとかな~り素敵な感じですねぇ~。
シルさんはグロも持っているので、ぴーちゃん餌付け状態(*゚д゚*)
これで公平だったら文句なしなんですけどねぇ~。


そんなこんなで30分ちょいしたくらいの時に、チビMonのssカメラマンことペルセさんが、亀の撮影に上陸!!

茶亀、緑亀、氷亀のチビssをゲットし終わって一言。


「もうここには用はない」


し、渋いっす!!

ってことで、ペルセさんを交えてトリオで2Fへ。
ここでもアサ亀、火亀の撮影をし、われわれが向かうのは3F!!!!


もちろん標的は!!!



チビ亀将軍!!!!!
(ss提供シルさん)

3F入ってすぐに、なーんかMHがあるなぁ~とか思っていたら・・・
偶然にも、入り口に亀将軍様がいらっしゃったのですよ!!

まぁ、撮影だけってのもなんのでしばきますっ!



ぎょは、ひたすらアンクルの更新に徹しました!!
エスマの火力は、ほんと素晴らしいですねぇ~~~(`・ω・´)b
亀将軍に5Kくらい出てたかなぁ~。
あれはLA込みのダメだったのかしら?
ちょっとアンクル更新に必死でよくわかってないです!(゚Д゚≡゚Д゚)

途中、取り巻き召還の際アンクル設置の位置をミスってしまい、1ペナもらっちゃったのですが、建て直しの後、亀将軍撃破!!!!!
ss取れなかったけど、MVPはペルセさん♪
転生が一人もいない状態でMVPを倒したのは初体験だったので、大満足ですね(*゚д゚*)

しかも、最初のアンクルさえ成功しちゃえばノーダメで倒せちゃうのがすごい!!!
まぁ、今回はたまたま入り口に亀将軍がいてくれたので、禿とかに絡まれることもなくMVPだけに専念できたってのも、大きな勝因の一つですねぇ~。

ハンタのうちに、思いかけない体験が出来て感激だわーーー☆
こんな素敵な経験をさせてくれたお二人に感謝!!


PR
発光までの残り時間が少なくなってきたので、もう躊躇している場合じゃなくなってまいりました!!!


ってことで、ハンタのうちにやり残すことがないように、デスペナ覚悟で生体2Fにソロで特攻してまいりましたよっ(*゚д゚*)



大丈夫・・・・1FでもDOPちゃん達と互角に戦えたのだから、落ち着いてやれば殺れるはずっ!!!!!


いざ!!DOPちゃんの巣窟へっ!!!(`・ω・´)b




できるだけ囲まれないように、コソコソDOPちゃん達を隔離して攻撃開始!
流石に1Fと違って、DOPちゃんの数は桁違いですからねぇ~。
油断したら、あっという間に囲まれてシボーーンに(*´Д`)
キチンとスペースさえ確保しておけば、ラウレルくんとだって戦えます。


でもあれですね・・・



ヒルクリ回復と罠ASとDSの使用頻度が1Fとは比較にならない程多くなるので、SPがカッツカツです。
ガチで戦わなければならないイカルスくんと連続して遭遇すると、一気になくなるSPが切ない(*´Д`)
貧乏性なもんで、餅やらレモンやら連打しながらとか、勿体無くてできないんですっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



もう、見飽きたーー!!と思っていたリムーバが、物凄く愛しく感じる生体2F。

えっ?末期ですかっ!?
そんなこと、気にしちゃ~いけないよっ!!11!!3



まぁ、そんな感じでとにかくSPが枯渇する生体2Fソロでした。
メインがDOPちゃん達になるので、兎に角アンクル狩りが基本になりますね。
そのため、罠の持込数が1Fの倍くらい。
イカルス、ラウレルとの遭遇率も高くなるので、土矢、念矢の持ち込みも少し増やしてみました。
すなわち・・・持込重量が増えるので滞在時間は30分が限度ってことに。



そんなこんなで、PTで数回行ってるのから多少の免疫が出来てるってのもあるけど、初ソロで30分無事に生き延びることができました!
自給にすると、約430k/30minってところ。

うん。けっこういけるじゃんっっ!!!

初の2Fソロは大体こんな感じっ。
次は、もうちょい立ち回りを考えながら挑戦してみようかなっ!

やっとお披露目することができましたね。(*´Д`)
このままお蔵入りにさせちゃおうかと思っていたんですが、せっかく書いたのでUPです。



ギルドの皆様とまったり遊びながらも、発光に向けての道は着々と歩んでおります。
ひたすら生体1Fに篭るのが1番の近道なのかもなんですが、ずーっと同じ狩場にいるのもね・・・。
転生させる為に狩りするより、狩りして遊んでたら転生出来ちゃった♪って方が、自分には合ってると思うので、再び生体1Fを離れ絶賛放浪中でございます。



ちょっと交通の便が悪いんだけど、龍D3Fまで足を伸ばしてみた!!
獅子舞がルートしにくる時って、速度増加なんてしやがるんですよねっ。
DA角装備でもHIT足りなくなるじゃないかぁぁヽ(`Д´)ノ
赤ミス連発すると、とてもとてもセツナクなるので速度増加の効果が切れる頃まで、別なMobしばいて時間潰し!



騎士団にも行って来ました。
すっごい久しぶりにソロでやってきたんだけど、何だか凄い楽に狩れるようになったなぁ~。
まぁ、自給は700kくらいだから美味しいってレベルではないけど、鷹師も完成すると強くなれるものだなぁ~と改めて思いましたねぇ。
ただ、あまりにも久しぶりすぎて罠の持込み数をミスってしまい、途中からカリツはPAで飛ばして距離を保ちながらの狩りに変更。
PAはモーションキャンセルさえちゃんとすれば、詠唱なしのCAみたいに使えるので重宝しますよね♪
まさに低DEXの鷹師のためにあるようなスキルだわっ(*゚д゚*)



これまた久しぶりの西コモド。
石化されても泣かない( ┰_┰) シクシク
結局、ドル服作らず仕舞いでしたね・・・。



狩りに疲れた時には、まったりと素敵な景色を眺めながら「次はどこへ行こうかなぁ~」なんて考えたり。


そうこうしているうちに



ハンタでいられるのも、残り24%と相成りました。

嬉しいような淋しいような?ちょっぴり複雑な気持ちだったりします。
この残りのEXPをどう過ごそうかなぁ~。
生体2Fソロ特攻もまだやってないし・・・。
古城2F、生体2F、アビス2FPTもしたいし・・・。



まだまだハンタのうちにやりたいことが沢山だわぁぁ!!!


自己紹介
HN:
ぎょ
性別:
女性
職業:
鷹師
趣味:
鷹を飛ばすこと
自己紹介:
ベル鯖在住の鷹師。
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読者の声
[01/14 たっぷ]
[11/17 Lokiの人]
[09/01 名前などない!]
[07/27 やっち]
[07/23 ぎょ]
探し物
識別子
忍者ブログ [PR]